Guam Trip 2014 +QNO1 BLOG

グアム旅行をレポートしてもらいました。
動画もあるので、充実した三日間の様子をどうぞ!!
これからグアムへ旅行予定の方にも参考になると思います。

そして
女の子のスケートチームQNO1さんのブログで
ユリちゃんがロングインタビュー受けたので
そちらの方も一緒にアップさせてもらいました。
何度も大ケガしても、上を目指し続けるユリちゃんの、
パワーの原動力は、スケートボードとMIYA-Gくんなんだなぁ

ゆりちゃんの記事読んでたら、女の子スケーターミーティングしたくなりました。
楽しいことを企画するので、その時は女の子スケーターぜひぜひ集まって下さいね!!


ではGuam Trip 2014レポートはじまりはじまり!!


ゆりです
MIYA-Gと二泊三日でグアムスケートトリップ&観光してきました〜

〜1日目〜
夕方にグアム到着!レンタカーGetしてまずは夕食〜🍴
resize3402.jpg


からのDEDEDOSKATEPARKへGO〜🚗
resize3403.jpg

夜のパークは大賑わい
グアムのスケーターは昼間は暑いから、夕方からしか滑らないみたい☝️
このパークは夜も電気がついて24時間あいてる
resize3400.jpg

チヒロックと友達だと日本語で話しかけてくれたMark、
CuteなガールズスケーターのJinri
みんな優しくてすぐ仲良くなれたよ😊
調子のイイコンクリートでローカルも上手くてテンション上がりまくり〜
✨ENJOYSKATE✨
resize3404.jpg

シュノーケリング体験ー🐠
resize3399.jpg

のはずが、、💦まさかの予約ミスで撃沈メイク😱
気をとりなおして、ふと横を見たらすぐそこに広がる透き通った海😊👍
海水浴を楽しんだ後は横井庄一さんの洞窟を見学しにタロフォフォの滝へ〜

実弾射撃体験もしたよ💡
resize3405.jpg

夜はグアムの学校に通っている岐阜人Yugoと
PARKで合流しスケートセッション😁濃い一日でした✨
resize3398.jpg

〜3日目〜
Markに教えてもらったタムニングSKAETPARKへ〜
テニスコートに手作りセクションが置いてあるパーク✨
電気がつかないから夜は滑れないみたい💡
resize3401.jpg

やはり昼間は暑すぎて全然滑れないので、
帰る前に太平洋戦争博物館に、

沢山考えさせられました

こういう戦争があって今を生きている。
私達が忘れてはいけないことだと感じました


今回のグアムスケートトリップ素敵な出会いもあって楽しかったぁ〜😊✨✨


ショートムービー
MIYA-G撮影編集による動画です

グアムの旅(Guam Trip 2014)



QNO1 BLOG
QNO1プログ さんでユリちゃんを紹介してもらいました。
o0480032013077873678.jpg

わぁお!!クノイチのみなさん、ありがとーございます!!

o0480072013077873688.jpg

ブログはこちらへ

QNO1企画 気になるあの子~ちぇけらっちょ~!!!VOL.3~宮嶋 裕理 前編~

QNO1企画 気になるあの子~ちぇけらっちょ~!!!VOL.3~宮嶋 裕理 後編~



2014年10月03日 | Comments(0) | プライベート
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ