2014/10/5 台風とシェイクと唐辛子倶楽部

台風18号 (ファンフォン・PHANFONE) が日本列島縦断中。
明日の午後からは晴れてくるようなので、
志摩地方は今晩から翌朝にかけてがピークな模様。
無事に台風が通りすぎることを祈っています。

さて、

今日はこんな一日でした。
resize3431.jpg

じゅんくんとまりちゃんから
シェイクをいっぱい差し入れしてもらったのだ!!
resize3429.jpg

resize3432.jpg

resize3430.jpg

甘くて幸せな気持ちになった後に....

またまたじゅんくとまりちゃんからこちらを頂きました。
resize3433.jpg

B7唐辛子倶楽部部長は不在ですが
ユウト少年部長、ケイコ女子部長、タイト青年部長と、
それぞれの部長が居たので唐辛子倶楽部部会をゲリラ開催しました。
resize3435.jpg

タンドリーチキン、チキンケバブ、ダッカルビの三種。
resize3434.jpg

ドキドキしながら食べたけど、美味しかったよ!!
でもチキンケバブとダッカルビは私には辛かった(笑)
resize3436.jpg

これはマルハニチロから9月に新発売になった「アジアン味」シリーズで
スパイスを多用し旅先で食べる屋台飯のような刺激的な辛さの本格アジアンが
全部で六種類あるようです。HPによると辛さ順位は....
「チキンケバブ」>「ダッカルビ」>「キーマカレー」「タンドリーチキン」「麻婆豆腐」>「ガパオ」
とのこと!!スーパーで見かけたらチャレンジしてみて
resize3437.jpg

こんな感じの日曜日でした。

本当なら今日は大会やってたはずなんですが
雨のため中止となってしまったの。
あーっっ残念やったなぁ。
企画を練ってねってしてあったのに。
そこで、
予選に使うはずだった課題をやりたいって人のために公開します。
やってみたい人はチャレンジしてくださいね!!

☆STREET GAMES 予選概要
・20項目、指定されたトリックを行なう。
・各トリック、クオリティに分かれて×~◎までで採点される。
・×→0点 △→1点 ○→2点 ◎→3点
・合計得点の高かった上位8名が決勝進出。

1.フラットバンクでオーリー
2.フラットの重ねコーンをオーリー
3.ピラミッドでオーリー
4.コンクリートクオーターでオーリー
5.現皆殺しレールのある段差(低い方でも良い)でオーリー
6.フラットバンクで180
7.ピラミッドで180
8.コンクリートクオーターで180
9.現皆殺しレールのある段差(低い方でも良い)で180
10.ELEMENTベンチを使ってトリックをひとつ(低いものも用意)
11.青い角レールでトリックをひとつ(低いものも用意)
12.木の低いマニュアル台でマニュアルトリックをひとつ
13.平行レッジ、モヒカンレッジのポイントでトリックひとつ
14.中レール、もしくは可動レールを置いたものでトリックひとつ
15.コンクリートクオーターでコーピングトリックひとつ
16.親指ボウルでカービング
17.フラットで回し系トリック(ポップ可)をひとつ
18.フラットバンクで回し系トリック
19.ピラミッドで回し系トリック
20.3トリック以上使ってワンルーティーン

それではみなさん、またあした!!
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ