2014/10/7 明日はB7の日

台風一過!!
皆さんのところは大丈夫でしたか??
自宅は植木鉢が飛んだくらいでしたが、
B7は.......
resize3443.jpg
トタンが飛んでしまいました.........。

パークは学校や仕事が休みになったスケーターが集合。
resize3439.jpg

おやつやアイスの差し入れもありがとう。
美味しかったね!!ごちそうさまでした。
resize3440.jpg

わらしべのプリン鯛焼き初めて食べたよ!!うまうま!!
resize3442.jpg

大雨だったので、Rの下の所から、
拭いても拭いても水が浸み出してきたよ。
結局暗くなっても乾かなかった。
resize3441.jpg

フィンガーボードのセッションも盛り上がってました。
てか、
ヘルメットかぶったまんまだし(笑)安全やな!!
resize3444.jpg

今日の夕焼け!!
resize3446.jpg

沖縄のヒロキから宮古島にパークを作る嘆願書が届いた。
どうぞ署名の協力をお願いします。
パーク受付のテーブルに用紙が置いてあります。
resize3452.jpg

そして、
ヒロキからB7唐辛子倶楽部のメンバーに
沖縄の辛いものを差し入れしてもらっちゃいました!!
近日中にゲリラ開催沖縄バージョン開催するのでお楽しみに!!
resize3448.jpg

そして、そして!!
こちらは来月のB7カップの賞品に使わせていただきます!!
resize3447.jpg

ヒロキありがとね!!


夜になり、B7女子会開催。
本日のテーマは「田舎アラレを作った時に、何をまぶすか??」
resize3450.jpg

何もかけない、砂糖をまぶす、塩をまぶす.....
おうちによって様々だね!!おもしろい。
今度はカツオの刺身に使う調味料について語りましょう!!

ミニクロワッサンやホットコーヒーでごちそうさまでした。
resize3449.jpg

こんな感じの一日でした。
楽しい時間をありがとう!!

2014年10月06日 | Comments(3) | B7 NEWS
コメント
署名の
ご協力感謝です!
来年には宮古島にもパークが着工予定です!

ちなみにアラレはお茶をかけて食べるのが好きです!

ひろき URL 2014年10月06日 21:08:44 編集
Re: 署名の
アラレのお茶漬けですね(笑)

署名用紙に書いてもらってます。
まとめて来月に送るね!!
B7 URL 2014年10月07日 20:22:01 編集
ありがとうございます!
めっちゃ感謝です!
ちなみに鰹は酢と醤油をつけて食べます。
ひろき URL 2014年10月07日 23:08:33 編集

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ