2014/10/8-10 みんな元気に!!

水曜日 晴天

膝の手術をして入院中のワカちゃんのお見舞いへ
resize3461.jpg

手術は内視鏡で行われたので傷口が小さく、筋肉へのダメージも少なそうです。
resize3460.jpg

親子風にパチリ!!はやく元気になってね!!リハビリがんばれー!!
resize3459.jpg

木曜日 雨

店内の模様替えと掃除の日。
ドレッセンさんコーナー充実しました。
詳しくはさきほど更新したこちらへ

スケートと地元情報


長年愛用してるフライパンさんが「お鍋の病院」へ。
二度目の入院。退院する一ヶ月後が楽しみです。
resize3463.jpg   resize3464.jpg


風呂上りにメガネのネジを直してくれてるところをパチリ(笑)
このTシャツ懐かしいでしょ!!
resize3462.jpg


金曜日 晴天

このあいだスーパーのクジで京都嵐山旅行チケットが当たったって書いたけど、
今度は某ラーメンチェーンさんが開催した餃子祭りクジで、
岐阜の長良川温泉の日帰り旅行チケットが当たったよ。
でも、どちらもおひとり様無料チケットだし........。んーっっ。
resize3475.jpg


タイトがモンスターコーヒー味を買ってきてくれたので
みんなで試飲することにしました。普通のコーヒー味だった。
オヤツに食べたマナちゃん柿もユウナちゃん手作りのアップルケーキも美味しかったよ!!
ごちそうさまでした。みんなありがとう!!
resize3476.jpg


そこにイグラシアス登場!!
明日の「第20回 ええじゃんかまつり!」でタイカレーの屋台を出店するとのこと。
http://www.city.shima.mie.jp/event/2014/10/11/_10_20/

B7唐辛子倶楽部員のイグラシアスは、辛い料理を研究中なので
タイの食材やさんへ通っているらしく、お土産にコレもらったよ
タイの元祖レッドブル
resize3478.jpg


かなり濃い味で炭酸は入ってなかったよ、ごちそうさまでした。
resize3477.jpg


マリリンからコーラいっぱい差し入れありがとー!!
resize3479.jpg


それではみなさん、またあした!!
2014年10月10日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ