2014/10/11 明日はスクール/赤ちゃん/唐辛子倶楽部

明日はスケートスクールです!!
参加希望の方は一時までにB7に集合してね!!
詳しくは↓
2014年10月のスケジュール


土曜日の出来事
台風接近中ですが、志摩地方、本日の天気は曇り。
ボードキルの新刊届いています。フライヤーコーナーからご自由にどうぞ!!
この間のACEツアーの様子も載ってるよ!!ありがとうございます!!うれしいな!!
resize3489.jpg


志摩、伊勢、津、各地でお祭りだったから雨が降らなくて良かったねー!!
resize3486.jpg


スペイン村とタイのお土産ありがとー!!
resize3487.jpg


おやつの時間。お土産や差し入れありがとー!!
resize3488.jpg


ハンドメイド好きな方におすすめ!!井田ちゃんによるお裁縫動画です。
サイフ作りました How to make wallet



カズとエリの次男坊レイトくん初登場!!
resize3484.jpg


パチパチと写真撮影会しちゃったよ。
resize3480.jpg resize3481.jpg

resize3483.jpg resize3482.jpg


そこにゼッコファミリーも来てくれたよ!!はなこちゃーん!!
resize3491.jpg


可愛い赤ちゃんの日でした。はなこちゃん、れいとくん、またねー!!
resize3492.jpg


新しいLIBEのカタログも届いたよ
resize3495.jpg


店頭のフライヤーコーナーでご自由にどうぞ!!
resize3493.jpg


なにやらワーワーやってたので見に行ったら逆立ちしてました。器用だな(^0^)
resize3490.jpg


佐川男子ジュンペーが持ってきてくれました。
みなさーん!届いたよ!キープしておくね!!
resize3494.jpg


マルちゃんから連絡あったので、急きょB7唐辛子倶楽部の部会開催!!
resize3498.jpg


本日のメンバー。新人さん4名追加!!いただきまーす!!
resize3499.jpg


夜にはパークの向うで「ええじゃんか祭り」の花火も見れたよ
私のアイフォンでは残念ながら撮影できず...
マルちゃんの撮影した花火↓
10262089_376210765878376_9007502922915188470_n.jpg


今日も楽しい一日だったなぁ、みんなありがとう!!
resize3497.jpg
2014年10月11日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ