2014/10/12 強風スクール/明日はTATTOO&DESTROY

今日は第二日曜日なのでB7スケートスクールでした。
台風の影響で晴れてるけど風の強い一日になっちゃった。
予定より30分遅れでスケートスクール開催しました。
resize3533.jpg


本日の講師はこちらでーす。
resize3534.jpg


そしてそして!!ユウトが課題をクリアしてスクール卒業です!!
おめでとう
resize3535.jpg


B7のスケートスクールはオリジナルテキストを使って、基礎をじっくり練習するスタイルです。
全ての課題を見事クリアした人は、次から講師として教える側にまわれます。
教えてもらう立場から教える立場に立つと、見えるものも出てくるかも!!
次回は11/9に開催予定だよ(^0^)基礎練習したい方はぜひ参加してください。


忙しくてあまり写真を写せなかったんだけど、みんなの笑顔どうぞ!!

2014/10/12 スケートスクール


長期の広島出張からナオキが帰還しました。もみじまんじゅうゴチでした!!
resize3531.jpg


今日はエリコちゃんのお誕生日です!!おめでとー!!
resize3528.jpg


おやつのじかん。ごちそうさまでした。
resize3529.jpg


イグラシアスからプレゼント!!ありがとー!!
resize3530.jpg


閉店前にはユミッペからシュークリームの差し入れも!!わーい!!
resize3532.jpg


こんな感じの一日でした。
なんかバタバタしてたのは、今夜「あの方」が到着するからです!!
エリックドレッセンさんのインクツアー、B7でスタート!!

resize3407.jpg

明日は休憩室が貸切になるため、関係者以外は立ち入り禁止。
ショップは通常営業。天気は雨なのですがミニランプ無料開放しています。
それではみなさんまたあした!!
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ