2014/10/15 季節の変わり目!

こんばんは、タイトです!

今日は朝から冷えましたね~。
恐らくそのうち晴れてきて、今日も暖かい日になるだろうと思っていたのですが....
結果夕方頃から雨まで降ってきて、秋の深まりを感じる肌寒~い1日になりました。

学生スケーターたちが集まってくるまでは、町田さんの貸切!
写真が下手でわかりづらいですが、すんごいとこに乗ってます。↓
resize3543.jpg

カイのハイエアー!いつの間に!↓
resize3542.jpg

カノンとウテナ↓
resize3541.jpg

カノンは徐々に調子を取り戻してきて、完全復活まであとわずか!↓
resize3540.jpg

骨折前以来のナイアガラドロップ!久々に立ったら高いよな~。もちろん難なくドロップ!
これぞ完全復活の一歩目でしょう!おめでとう!↓
resize3539_20141015184037416.jpg

こんな感じで書いているうちに、雨も止んだようです。
明日は晴れ予報!でもいよいよ寒くなってきそうな予感....
皆さん、風邪にもお気を付けて!

あ、そうそう!
最近Transworldのチャンネルで、おもしろいの見つけました!
なんかスケートゲームの早押し雑学クイズ版、のような。
スケートのフッテージではないので、あしからず....
それにしても、前からあった企画だったんですね....掘り下げて見ていきたいと思います。

一番最近のがコチラのレジェンド同士のバトル。珍回答続出!!
英語の勉強にもなるし、是非見てみて下さいね☆
こういうのウチでもやりたいな~~~。↓↓
Skate Nerd: Josh Kalis Vs. Peter Smolik - TransWorld SKATEboarding


それでは皆さん、また明日も宜しくお願いします!
ありがとうございましたー!
2014年10月15日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ