eric dressen TATTOO and DESTROY japan tour 2014/10/12-14

eric dressen TATTOO and DESTROY japan tour 2014

resize3544.jpg
Los Angeles, CAから今年もTATTOO and DESTROY japan tour で来日したeric dressen氏。
今年もB7に立ち寄ってもらえました。しょうちゃん、エリック、ロングドライブお疲れ様&ありがとう!!
いっぱい写真を撮影したので、雰囲気を少しだけ紹介しますね!!
TATTOOはプライベートにつき載せていませんが、全部素晴らしい仕上がりでした。
店内では来日を記念してドレッセンさんコーナー展開中!!
resize3545.jpg


10/12
B7閉店後に到着、MTGをかねてお食事。
resize3548.jpg


10/13
この日の志摩市は台風19号が直撃!!
台風19号


TVは大騒ぎしてたけど、そんなに問題はなく予定通りスタート
resize3549.jpg


朝の11時から夜の11時まで、おつかれさまでした。
resize3553.jpg


みんなから抱えきれないほどの差し入れもありがとうございました。
B7ケータリングもあったから、食べすぎてお腹パンパン(笑)
resize3564.jpg

新婚旅行のお土産もありがとう!!
resize3563.jpg

みんなには感謝でいっぱい!!
resize3552.jpg

タガネのお団子うまうまー
resize3551.jpg

外は台風だけど店内はニコニコでした。
resize3550.jpg

最後の一人が終わったら、みんなで台風の町へ出かけて行きました。


10/14
台風一過!! 晴天!! 本日はスケートデー
resize3546.jpg

軽く撮影もこなしてました。やっぱ凄い!!本当にカッコイイ!!
resize3555.jpg

MTGかねて食事に出かけたので、留守番組でランチパーティ
ドレッセンさんからトンカツ弁当テイクアウトしてもらった!!ごちそうさまでした。
resize3554.jpg

記念撮影パチリンコ
resize3556.jpg

仕事明けで寝てないダイスンはダウン。寝込みを襲われてました。
resize3557.jpg

帰る前のサイン会。大量にありがとうございました!!
resize3558.jpg

また会う日まで!!お元気で!!
resize3559.jpg

ファンのみなさまにサービスショット!!ちなみにタバコはエコー。
resize3562.jpg

KOZZYは横浜に帰ります。気を付けてね!!
resize3561.jpg

eric dressen、しょうちゃん、ありがとうございました!!またね!!
resize3547.jpg

コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ