2014/10/19-20 充実の二日間

10/19


10/18-19は私と店長のお誕生日でした。
みなさまからのお祝いメッセージありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
resize3585.jpg


日曜日にはB7クルーのみんなが、
サプライズでお誕生会をひらいてくれました!!
resize3588.jpg


しーちゃんの作ってくれたケーキも出てきてビックリ!!
私たちの大好きなものをモチーフにしてくれてました。
店長が猫ちゃんで、私がゾンビ!!きゃきゃきゃっありがとー!!
resize3589.jpg


最高の一日になりました。みんなありがとう!!
resize3590.jpg


パーティに間に合ったよ!!ラッキー!!
resize3591.jpg


間に合わなかった!!ざんねーん!!
resize3592.jpg


折り紙マスター登場
resize3593.jpg


ディメトロドン完成!!スゴッ!!
resize3594.jpg


静岡から来てくれた。うれしー!!
resize3596.jpg


成長した姿にビックリねー!!かわいい!!
resize3597.jpg


唐辛子倶楽部部長は、このあと生のハバネロをかじってた
resize3598.jpg


ケイコちゃんの友達のご主人は絵本作家です。
とっても素敵なイラスト!!
resize3586.jpg
http://www.ma.mctv.ne.jp/~u-tin55/


10/20
今日は大阪を拠点とするクロージングカンパニー、Expressionの
最新作『Ride Pride』発売日です!!予約くれてた人取りに来てね!!
resize3617.jpg


Ride Pride で素晴らしいライディングを残したヴェニスくんのブランド
DORCUSの新作とカタログも届きました。店頭でどうぞ!!
resize3615.jpg


パーク工事もスタートしましたが、残念ながら雨で中断。
これはバンクの入り口になだらかなスカート付けてるところ
resize3614.jpg


雨だけど楽しい時間をすごせました
resize3613.jpg


それではみなさん、またあした!!
resize3616.jpg


シュンスキーの新作ムービーは撮りためたタイト映像です。
相変わらず楽しそうにやってる!!
syunskeytv#SP Taito morimoto

2014年10月20日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ