2014/10/21パーク工事中/頑張れカンちゃん

すでに告知しておりますが、B7スケートパークただいまリニューアル中です。
工事中はパーク入場料は無料ですが、そのかわりに滑走場所を制限させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解ご協力をお願い致します。


昔はあまり写真を撮らなかったので、少ししかないのですが
今の場所にパークを作る前の空き地の風景です。
志摩に私の妹が子どもを連れて遊びに来ていたので、
一緒に土地を見に来た時に写してもらいました。タイトは小学三年生かな(笑)
空き地の向うにJAさんのビニールハウスが見えます。
resize3618.jpg


そして、移転前のB7はこんな感じでした。
グラフティは大阪のZENくん。撮影はマルちゃん。
旧B7EASTSHOP



では進行状況をお知らせしますね!!
今日は雨が降らなかったので、パーク職人のとっちゃんが朝から仕事をしてくれて
フラットバンクのスカート仕上げが完成しました。昼間に写真を写し忘れて夜に撮影。
少しなだらかにしただけなのに、ずいぶん広くなったような気がします。
resize3625.jpg


こちらの大レールのところのバンクも入り口変えます。
ここはスムーズにするだけなので形の変化はありません。
resize3620.jpg


ここのレッジには流せるように、低めのカーブが増設されます。
フラットバンクももう少しなだらかに長くなる予定。
今までの「ゆりちゃんレール」より少し高めの丸レールもつくよ
resize3621.jpg


昼間はダイスンの貸切りデーでした。
夕方から人が集まってきたけどカイ以外はみんなチビッコ。
resize3624.jpg


習い事に行く前のディナータイム
resize3622.jpg


ノンビリした暖かい火曜日でした。
resize3623.jpg


静岡から遊びに来てたミーファミリーと昨夜は食事に行ってきました。
ケートが寝ちゃったので店長がおじぃちゃんに変身して抱っこしてたよ。
resize3619.jpg


それではみなさん、またあした!!
ワカちゃんは無事退院できるようです。おめでとー!!
でも次はカンちゃんがヘルニアで入院になっちゃいました。
一日も早い回復をお祈りします。カンちゃん頑張ってね!!
懐かしいヤツを貼っておきます。

B7スケートパークにて2009年春夏に撮影したB7クルーの動画です。
(カツノリ、­カンちゃん、ケンくん、スズヤン、タッケ)
B7 HOME VIDEO ☆2009年春夏☆(B7 CREW Vol.2)


2014年10月21日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ