2014/10/22-23 工事/ゴンちゃん/ヒルナンデス/ウテナ

では二日間の出来事を(^0^)

パーク工事は順調に進んでますよー!!
resize3635.jpg


ここのレッジは完成!! なにする??夢が膨らむでしょ
resize3629.jpg


次はバンク部分の工事がスタート
resize3631.jpg


フラットバンク乾きました!! スピードやばいっす!!
言葉で書くより体感してもらった方がいいね!!
パーク工事中は使えるところに制限があるため無料で滑れますよっ!!
resize3632.jpg


ルースターテールのGONちゃんが、ベビーカステラとフライヤー届けてくれました。
resize3636.jpg


写真ピンボケですが、ごちそーさまー!!
resize3630.jpg


届けてくれたフライヤーはこちら
resize3634.jpg


お昼から夕方にかけて行う音楽イベントで「ハイジ」さんをゲストに、
ガーデンテラスにて「ふるまいBBQ」」もやっちゃうという超太っ腹企画です!!

IMG_1547.jpg


詳しくはルースターテールさんのHPへ
LIVE参加者の中に「ぶった」くんの名前見つけてアガりました!!

http://skim15.com/r15-reggae/


祝!! オリジナルケーキでお馴染みのしぃちゃんとトヨキくんファミリーが
お昼のTV番組ヒルナンデスに出てました!!タイミーも一緒だ!!
resize3637.jpg

resize3627.jpg
(著作権とか色々あるだろうからボカシいれました)

番組内の大ヨコヤマ物産展にて、ソマカツオの塩切りを紹介してもらってました。
そして見事カ○ジャニの横○さんに食べたいものにNO1に選ばれてた!!
スタジオでも大好評でよかったよかった!!
ムービー撮影したので見逃した人はB7のPCで見れまーす!!

ご注文問い合わせは「とよや勘兵衛」さんへ

http://toyoyakanbee.com/


今日はウテナの誕生日でした。ウテナ誕生日おめでとう!!
resize3633.jpg


それではみなさん、またあした!!
寒くなってきたから風邪に気を付けて!!
resize3626.jpg
2014年10月23日 | Comments(0) | SKATE NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ