2014/10/24 AJSA/今日のB7

AJSA
昨日もお知らせしましたが、AJSAの最終戦が東京のムラサキパークで行われました。
詳しくは後日タイトがレポートしてくれると思いますが、カイとフミヤは予選通過ならず!!
あとは日曜日のマスターズクラスのサッサンに期待しましょう!!みなさん応援お願いします。
resize3652.jpg


ムラサキパークさんはこんな感じのセクションです。
resize3653.jpg   resize3654.jpg

resize3655.jpg   resize3656.jpg


B7の出来事
土曜日だったけど午前中にブロック積んでくれてました。
昨日のクイズの答えは.....こちらー!!
皆殺しのあとはぶっ飛びRを作ります。
resize3657.jpg


親子ショット!! おーちゃんレベルアッブすごすぎ!!
resize3658.jpg


Jさんが大阪で三時間並んで買ってくれたポテトを送ってくれました。
あの、超話題になってる「カルビーの新クリスプ、グランカルビー」です。
Jさん、ありがとうございます!!
resize3651.jpg
http://www.calbee.co.jp/grandcalbee/


さっそくオヤツタイムのときに、みんなにおすそ分け、初めての食感と味でした。
みんなからの差し入れもありがとう!! 美味しかった,ね、ごちそうさまでした。
resize3659.jpg


オヤツ食べてたら到着!! 間に合いました!!
resize3660.jpg


こちらはオヤツに間に合わず残念ちゃん!!
resize3662.jpg


あれっ??なんだか似てる気がするなぁ
resize3661.jpg


パークのど真ん中にあるピラミッド、意外と広いでしょ
resize3663.jpg


ここも工事して違うものにチェンジするから、今のうちにガンガン滑っておいてね
resize3664.jpg


ユウナちゃん手作りスィートポテト持ってきてくれたよ
まだホカホカのやつ、いただきまーす!!
resize3666.jpg


例のエイリアンたまご風の「ムべの実」
食べるのは面倒だけど、ちょっとハマる美味しさかも
resize3667.jpg


こちらの兄さんは「ムべの実」チャレンジせず(笑)
resize3668.jpg


そんなこんなで一日があっという間に過ぎていきました。
明日はガールズデーだよ!!女の子スケーター集合してね!!
resize3665.jpg
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ