2014/10/27-28 夜風が身にしみる

二日間の出来事を.......
月曜日は昨年より8日早く木枯らし一号が吹きました。
冬型の気圧配置になったってことで急に寒さを感じます。

パークに茶色のカマキリくんがいました。
写真撮ってから草むらに逃がしてあげたんだけど、
気になったことがあったのね、
同じ種類で緑と茶色がいるけど、なんでなんだろ??
resize3693.jpg

調べてみたら
同じ親のひとつの卵のうから半々に緑と茶色が産まれるんだって!!
茶色、緑の体を半分ずつ残せば、どれかの個体は周囲の色に合って
生き残るだろうってことらしいです。なんか自然ってすごいね。
これから逃がす時は体色に合わせた場所に逃がしてあげよう。


入院していたフライパンが帰ってきました。
同じものとは信じられないくらいピッカピカ!!
resize3687.jpg

ちなみに入院前の姿はこちらです(笑)
resize3463_2014102817460231d.jpg


日曜日の夜中に金髪と坊主の天使が我が家にやってきました。
AJSAの最終戦に出場したカイを待ち合わせ場所まで迎えにいった時、
ドーナツを買ったのでカイのお土産と一緒に届けてくれたんです!!
わーい!!ありがとう!!
風呂上りのパンツにTシャツで出迎える店長.....。
resize3688.jpg


と、いう訳で、月曜日のB7はドーナツパーティ
resize3689.jpg

四等分にカットしてドーナツ食べ放題!!
resize3694.jpg

来た人から順番にいただきました。ごちそうさまでした。
resize3690.jpg


そしたら、なんたる偶然!!またまたドーナツを差し入れしていただき、
クリスピークリーム+ミスタードーナッツ!!
とてもスイーツな月曜日になりました。ありがとうございました。


パーク工事は順調ですよー。
resize3691.jpg

コンクリートが型枠の中に流し込まれました。
resize3692.jpg


パーク工事は火水曜日はコンクリ乾き待ちで休止中。
バンクの入り口などの補修工事も全部できたので
みんなビュンビュン滑っています。ひび割れたところを直すだけで
こんなにスピードが出ちゃうのね!! 驚きです。
今ならパーク入場料無料でほとんどの場所が使えて無料なので
明日滑りに来れる人はラッキーだよっっ

そして店長は、もう何度目か分からなくなってきた設計図の書き直し。
イメージを膨らませるためベニヤを持ち出したり、海外のDVD観たり、
また、一から練り直し。毎日、毎日、頭をフル稼働しています。
resize3696.jpg

今のところ、ピラミッドの斜め抜けは今と同じ状態で残し、
くの字カーブは低くなっちゃうけど残して、
低いマニュアル台と、同じく低めのステアを作るそうです。
みんなも想像を膨らませてくださいね!!
でも明日になったら変わるかもですが....(笑)


賞味期限が近付いてきカッパエビセンを売り物からオヤツにチェンジ。!!
resize3697.jpg


タイトは土日曜日はAJSAの応援、月曜日からヨウスケも合流して
東京ツアーしているのですが、ええ感じで過ごしているようです。
撮影の合間に、それぞれのお世話になってるスポンサーさんの所へ訪問したりして、
タイムスケジュールパンパンのようですが、ケガしないよう頑張ってね!!
今回も宿泊先やら撮影など、ケアしてくれてるみなさん、ありがとうございます。
いいもの残して帰ってきてくださいね!!


それではみなさん、またあした!!
あしたもいっぱい笑いましょうね(^0^)
2014年10月28日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ