ヨウスケとタイトの東京ツアー

ヨウスケの場合

ヨウスケです!!10月の27日から29日まで
東京にメーカーさんまわりと撮影のためいってきましたぁ!
resize3730.jpg

いつも宿泊させてもらってるカメキョー君と合流して撮影に!
東京の夜は寒すぎでした!
resize3732.jpg

カメキョー君とスミヨさんの子どものコハクちゃんマジで可愛かったです!
resize3731.jpg

そして次の日、朝目覚めてから2時間、撮影開始してから20秒で
前回のリベンジを果たした男森本泰斗!!アツすぎたぁ!
resize3733.jpg

それから撮影の合間にいつもお世話になってる
GRAVISの本社のBurtonオフィスに遊びにいきました!
村松さんいつもありがとうございます!
resize3734.jpg

それからも撮影してちょこちょこ撮れて最後に僕もいいのがとれました!!
よかったです。
こんな感じで今回はハードな3日間でしたけど内容の濃い3日間で
めちゃくちゃ楽しかったです!身体はバキバキですけど…
カメサン、スミヨさん、コハクちゃん、種さんありがとうございました~!!



タイトの場合

タイトです。
今日は濃度100%の東京ツアーのお話をザクザクっと!
resize3742.jpg

僕はヨースケより先にAJSA出場のみんな(さっさん、カイ、フミヤ)と東京入りしました!
resize3736.jpg

AJSAの話は、詳しくは別の記事をどうぞ!

http://b7eastshop2.blog.fc2.com/blog-entry-1291.html

みんなすっごく上手かった!お疲れ様でした。
resize3738.jpg

宿泊先は良い意味でなかなかオールドスクールな雰囲気も残す健康ランドで、快適でした。
二日間ともソファで撃沈。良い感じ!さっさん、運転ありがとうございました!お疲れ様でした!

それから大会終了後、さっさんたちと別れて、その日は僕の地元の幼なじみ宅へお泊り。
嫁さんにナベもふるまってもらい、至れり尽くせり。チハヤ、ヒロちゃん、ありがとー!

週が明けて月曜日、いよいよヨースケとカメキョーくんと合流して、
いつもながらの激ドープな東京スケートツアーが始まるワケです!
resize3740.jpg

初日から最終日まで全開!
resize3739.jpg

ガッツリ滑って、僕もヨースケも写真、映像とバッチリ残せて、
リベンジもしっかり果たして....もう最高のツアーでした!
resize3737.jpg

EMERICAのオフィス、ソニックさんにもお邪魔してきました!
お土産も頂いて、ありがとうございました!

また次はどこへ行こう、ここを攻めよう、などなど無限にふくらみます。
また近々行きます。次は例のアレやりにいくよ、カメさん!
resize3741.jpg

いつも東京へ行ったらお世話になりっぱなしのカメキョーくん!
そしてスミさん、コハクちゃん、フォトグラファーの種田さん!
皆さんありがとうございました!
そしてヨースケ、お疲れさん!また行こね!
今度は夜行バス乗るときもっと余裕もって家出よな!(笑)
resize3735.jpg


2014年11月01日 | Comments(0) | プライベート
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ