2014/10/31-11/1 二日間とも雨降り

2014/10/31
みなさんハロウィンはいかがお過ごしでしたか???
ハロウィンといえば.........今年もやっちゃいますよ??
resize0370_20141102011735fc9.jpg

毎年恒例のB7スケートボードコンテスト!!
resize0371_20141102012112acc.jpg

詳しくはこちらへ!!

http://b7eastshop2.blog.fc2.com/blog-entry-1293.html
フライヤーが出来次第エントリー開始します!!


金曜日は雨が降り、パーク工事も休止となったので
入院中のカンちゃんのところへお見舞いに行ってきました。
resize3754.jpg

ヘルニアが痛そうでしたが、思ったより元気そうで一安心。
話してたらリハビリ?が始まったので許可をいただきパチリ。
resize3744.jpg

今度の木曜日に手術して経過をみて退院できるそうです。
一日も早く元気になりますように!!カンちゃん頑張って!!
resize3743.jpg

B7には雨の中、
初めてのスケーターがすべりに来てくれてたとのこと。
これからもよろしくお願いします!!
resize3753.jpg


2014/11/1
せっかくの土曜日なのに今日も雨.....
スケーターたちはミニランプと休憩室の往復の一日。
resize3747.jpg

こちらはアダルトな会話中。
結論は「お金をためよう!!」ってことになりました。
resize3746.jpg

帰省中のノゾミちゃんがコストコポテチを届けてくれました!!
いつもありがとー!!明日待ってるよー!!
と、いうわけでオヤツはポテチだ!!ウマシ!!
resize3751.jpg

休憩室が騒がしかったので、なにやってんのかと行ってみたら.....
ヘルメットの下辺りに注目!!
resize3748.jpg

目撃者によるとハエが飛んでたところに、
突然天井からクモが降りてきてハエを捕まえちゃったとのこと。
このクモの名前はハエトリグモ。
名前のとおり、ハエやゴキブリを食べてくれる害虫ハンターなのだ!!

カイが接近写真撮ってたから興味のある人は見せてもらってね
resize3749.jpg

閉店前に修学旅行から帰ってきたセイちゃんが
お土産届けてくれました。おかえりー!!ありがとー!!
resize3752.jpg


『海へ、さようなら。こんにちはー』
エマルくんが出ている、志摩市10周年記念で作成した映画
『海へ、さようなら。こんにちはー』の上映会は、
2014/11/15(土曜日)磯部生涯学習センターにて14:00開場です!!
予告編みたけれどエマル、めっちゃカッコよかった!!

PCからは画像クリックで拡大します

10731178_665262713572964_6262805026005441273_n.jpg
志摩市誕生10周年記念映画『海へさよなら こんにちは―』
志摩市誕生10周年という節目に今年5月から立ち上がった志摩未来塾が
『未来へ残したい志摩の想い出』をテーマに制作した短編映画の上映会を開催します。
映画制作のプロと志摩市民、志摩市に興味のある方々が中心になって制作した映画で
志摩らしい映画に仕上がっています。


それではみなさん、またあした!!
最後に問い合わせの多いオリジナルについてお答えします!!

B7オリジナルウェアは店頭にお気に入りが無ければ注文できます。
デザイン、カラー、サイズを選んでください。
プリントカラーは白、黒、グレーの中から選べます。
ご希望の方にはプリントカラーチェンジ(有料)で作れます。

こちらは黒字にティファニーブルーとピンクでプリントしています。
resize3750.jpg
詳しくはスタッフまでどーぞ!!
2014年11月02日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ