2014/11/2-3 連休だぜっ!!

2014/11/2
日曜日の天気は曇り時々雨
路面が乾くと滑りだします。
resize3762.jpg

皆殺しレールあとに付いた飛び出しバンク解禁
resize3758.jpg

皆殺しレールをどこに付け直すか考え中
みんなはどこがいいかな??

もうすぐ三人目が産まれるノゾミちゃんたちと一緒にパチリ
resize3756.jpg

おやつの時間、お土産や差し入れありがとう!!
resize3759.jpg

訳が分からないままオヤツに参加しちゃいました
resize3760.jpg

みんな半ソデ....寒くないのかい(笑)
resize3761.jpg

かわいいレイト!!大好きよ!!はやく大きくなぁれ!!
resize3764.jpg

レイトを笑わすつもりが泣きそうじゃん
resize3765.jpg

締めはラーメン。またあした!!
resize3766.jpg


2014/11/3
文化の日で休日となった月曜日ですが、パーク工事続行。
resize3769.jpg

考えてみるとステアは10数年前に5段ステアがあったんだけど
覚えてる人いるかなぁ.....久々に登場したステアはこちらです。
resize3770.jpg

とっちゃん、いつもありがとう!!
resize3768.jpg

オヤツの時間。今日も差し入れ感謝です!!
resize3771.jpg

やっぱ青空が一番だ!!
resize3773.jpg

大人の話で盛り上がる
resize3782.jpg

子どもの話で盛り上がる
resize3783.jpg

おやじの話で盛り上がる
resize3781.jpg

久しぶりの登場!!来週も待ってるぜ!!
resize3786.jpg

閉店前のひととき。ユウヤはストパー
resize3787.jpg

この男、財布を忘れて閉店後にB7に戻る(笑)
resize3784.jpg

写真をいっぱい写したけど多すぎたので
後日、FACEBOOKのアルバムで紹介しますね!!
それではみなさん、またあした!!
2014年11月03日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ