2014/11/7-8 冬の訪れ

11/7
この日は立冬で満月の日。
カステラバンクの方から綺麗な月が出てました。
resize3818.jpg

ステアの横のフラットバンクも完成。乾くまで我慢
resize3814.jpg

オヤツの差し入れありがとう。
resize3816.jpg

手作りお好み焼きも美味しかったぁ
resize3819.jpg

2014/12/14に毎年恒例のB7クリスマスパーティ開催しまーす!!
詳細は12月の初めに報告しますから予定だけ入れておいてね
そして、そのときにBalloon Skateboard やっちゃいますよー!!
参加希望者はブルーの風船(100均で一袋20個入り)二袋買って持ってきてね
resize3817.jpg


11/8
近所の青い風船が売り切れ。
そしたら鳥羽まで出かけていたユウナちゃんが買ってきてくれたよー。
地元で青い風船が売り切れてる人には先着5名分販売できます。
空気入れは各自で用意してね!!
resize3832.jpg

パーク工事はこんな感じ。イメージ湧いちゃう??
これはマニュアル台になります。
resize3820.jpg

みんながよく転ぶので、ステア前の路面に例の塗料を塗ることになりました。
これでスラム王のN-ZOWさんの怪我が減ることでしょう.....ねっ
resize3821.jpg

しーちゃん、ひろみちゃんとこのノブトくんに渡しておきましたよー。
resize3825.jpg

ストリートでの撮影が決まったユリッペ
resize3822.jpg

このあとストリートへ!!
resize3826.jpg

PC前ではキッチャンが今度のB7大会用の集計プログラムを製作中
resize3829.jpg

おやつの時間。今日もありがとう!!
resize3827.jpg

マルちゃんが賞味期限が今月で切れちゃう非常食を持ってきたよ
欲しい人に差し上げますから話のネタにどうぞ、
成人が三日間生き延びることができる水とクッキー、
そしてブランケットが入っています。
resize3833.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日は一時からスケートスクールですが、
天気が心配なためミニランプのスクールにします。
2014年11月08日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ