2014/11/9 おめでとうがいっぱい☆

2014/11/9 日曜日
おめでとうがいっぱいの日曜日でした。
(PCから見ている方は画像クリックで拡大します。)

まずは「つーさん、はるなちゃんの結婚式と二次会」
これからも末長くお幸せに!!
IMG_1835.jpg
幸せいっぱいの写真集はこちらで!!

剛くん、 春菜ちゃん、結婚おめでとう!!


Fun Time CloveR
クローバーさんの大会で、さっさん、ジャムセッション準優勝!!おめでとー!!

IMG_1829.png IMG_1828.png

そしてアリサはタイムトライアルで3位!!おめでとー!!
DPP_0001_R_20141110220544884.jpg


第17回 STEP CUP
イチゴ浜で行われた老舗サーフショップステップさんでのコンテスト
ユウマ、フルオープン(種目自由)Aクラス優勝!!おめでとー!!

10347229_421535364661406_6222883430567454563_n.jpg

レン、敢闘賞!!やばすぎっおめでとー!!

__.jpg


NSSA EXPLORER #7
アメリカに遠征中の村田Bro、しっかり結果を残しています!!
二人ともおめでとー!!次の大会も頑張ってねー!!

ちゃん(カケル)、NSSA Gold Coast explorer U18 優勝

10801911_688244977950400_5018439439568929175_n.jpg

あっくん(アラシ)、GROM 3位 ☻ BOYS 3位

63733_557811577686029_6462385602151469837_n.jpg


大仏山復活

スケートパークではないのだけど、みんなが滑ってた大仏山に、
スケート禁止看板が立てられたのをきっかけに、
スケーターたちが管理事務所と話し合いの場を作ってもらって
ディスカッションした結果、なんとか今後も滑れるようになりました。
resize3834.jpg    resize3835.jpg


自分たちの行動が次につながっていきます。
みんなルールやマナーを守ってください!!
以下、フクちゃんのフェイスブックより

「本日、大仏山公園スケート禁止について話合い‼

色々な利用者に使って貰いたいと言う事で、禁止看板は撤去‼
歩道上ならスケートOK(^-^)
タバコ、ペットボトルなどゴミを持ち帰る‼︎
セクションはその都度持込み‼︎
怪我などの事故があると全面禁止‼︎

って事で話合い終了(^O^)

管理事務所側もイイ人で話もスムーズに進んだ‼︎
スケートにも中々理解ある人でよかった‼︎

ただ、禁止看板にイタズラされてた事が残念(´Д` )
不満があるならちゃんと意見を言って話をするべき‼︎‼︎

とりあえず今後利用する方は滑る前に
•大仏山公園管理事務所
文字色0596 23 6565
に連絡してから滑って下さい(^O^)

自分達で滑る場所を守って行きましょう‼︎」



つづいて日曜日のB7の様子を!!

天気は雨、気温は低め。雨の中集まってくれたみんなと、
ミニランプのスケートスクールはじまりはじまり!!

resize3844.jpg

resize3838.jpg resize3837.jpg

resize3839.jpg

汗かいてスケートしたあとはオヤツタイム!!
resize3836.jpg

ごちそうさまでした。
resize3840.jpg

新しく出来てきたセクションを楽しみにしていたのに
雨で滑れず.....。今度来た時よろしくでーす!!
resize3841.jpg

あらあら、偶然ペアルック!!
resize3843.jpg

11/23 B7大会エントリー募集中です!!
resize3842.jpg

詳しくは店頭で!!遠方の方は電話ください!! 0599-43-2600です!!
無題
2014年11月10日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ