2014/11/10-11 三重県スケーター映像とB7でのできごと

三重県は太平洋に面した縦長の県で、市町村により名物も方言も違います。
北と南で離れ過ぎてて、なかなか全域のスケーターが集まることができないの、
でも映像ならいつでもどこでも楽しめます!!
今日は三重県スケーターの映像を紹介しますね。
いつか三重県の各地からスケーターが集まって楽しめたらなって思っています。


B7プロの鈴村昌弘が相棒のイダちゃんと作っているシリーズムービー「SBC」
9作目となる本作はスケート雑誌でもおなじみの写真家shukid氏が編集し
いつもと違う雰囲気に仕上がりました。本編終了後に総集編の予告映像も入っています。
SBC9+compilation




こちらはエレメントのドロップスポットに触発されて、
手作りでオリジナルセクションを作っている「Sachikoment」
DIY SKATE SECTIONでのセッションムービーです。
SIDE-3 Sachikoment Bench Rail




アランたちが富山へスケートトリップしたときの映像です。
ロードムービー+スケートムービーで一緒に旅している仕上がりだよ
toyama skate trip




11/10
月曜日のパーク工事進展状況

マニュアル台が出来てきた。
resize3848.jpg   resize3849.jpg   resize3850.jpg

ステアの所に付ける可動式のレール製作中
resize3851.jpg   resize3852.jpg

11/23の大会の時に音を担当してくれるイグラシアス氏と打ち合わせしたり
resize3847.jpg

新しいヘルメットを選んだり
resize3846.jpg

やっぱPRが好きって話をしたり
resize3845.jpg

大会エントリーを勧めたりしてました。
無題

resize3853.jpg


11/11
今日はどんよりした曇り空。ちょっと寒い。
B7前の海に渡り鳥の鴨たちが飛んでくる季節になりました。
ナイアガラバンク上や親指プウル前で海の方をみると
可愛い野鳥が観察できます。


今日のパーク工事。レール増設
resize3854.jpg

このレールは取り外しできます。
resize3855.jpg   resize3857.jpg

ランチタイム。ダイスンの持ってきてくれたカラアゲとコールスロー、
私の作った伊勢うどんをシェアして食べたよ。ごちそうさまでした!!
おいしかった。幸せ。
resize3856.jpg

食べて滑って撃沈!! 
resize3858.jpg

おやつはグミらしい.....
resize3859.jpg

もうすぐ5時、そろそろ仕事帰りのスケーターが集まってくるかな??
それではみなさん、またあした!!
2014年11月11日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ