2014/11/28-29 オーダーセクションと唐辛子倶楽部と二日間の出来事と

ユージくんとさっさんのプロジェクト「SIDE-3」では、
オリジナルでセクションのオーダーを受け付けています。
価格も良心的でモノも良いので興味ある方はブログをみてね!

SIDE-3

角レール、高さ調整式(可動幅100㎜)10000円
o0540096013143819461.jpg

ポーリー 5000円
o0800080013143819508.jpg

サイドテーブル用足 2000円
o0540096013143882944.jpg


最近活動していないB7唐辛子クラブですが
部長から唐辛子入りキットカットをお土産に頂いたので
11/30日曜日に、食べたい人に順番に差し上げます!!
私(chi-zu)に声かけてくださいね!!
18禁ポテトもあるのでセットで食してください。
resize3998.jpg


では二日間の出来事を....

11/28
天気は雨のち曇りのち雨。

お楽しみのコンクリボックスが、なかなか乾きません
resize4002.jpg

パーク工事は、ただいまこんな感じです。
resize4001.jpg
※工事中ですが、滑走に支障のない工事なのでパーク入場料は頂いています。

新しくレッジ横に取り付けられた角レール大盛況!!
resize4004.jpg

さっさんの秘密兵器を使って、フーミン、N-ZOW、タイトが撮影してもらってました。
resize4003.jpg

11/29

天気は雨のち曇り、パークの水掃きからスタート
resize4008.jpg

「やっぱ、やらなアカンっすよね」というわけでチャレンジしてました。
resize4005.jpg

そしたら、まさかの、シューズに釘が刺さるという珍事件発生!!
怪我しなくてよかった!!
resize4009.jpg

ここのレールはチェンジできます。
resize4006.jpg

チビレール登場!!やっぱ、やってもらいましょう
てか、やらされてました。
resize4007.jpg

あかちゃーん!!かわいい!!
resize4011.jpg

みんなでパチリ!!ミカンごちそうさまでした!!
resize4010.jpg

赤ちゃんを抱っこしながら、産んでくれと母に頼んでました(笑)
resize4012.jpg
あゆみ母さん、頑張って!!

おとなのオヤツタイム、
resize4013.jpg

子どもたちにも食べてもらったけど少し残っちゃった。
でもそこに、スィーツ大王(ダイエット中)が登場!!
美味しく召し上がりましたとさ。めでたし、めでたし。
resize4014.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日は久々の唐辛子倶楽部会です。
辛いの好きな人だけ辛いポテチとチョコをプレゼントするね!!
2014年11月29日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ