2014/11/30-12/1 B7関連動画と二日間の出来事

LOCAL-CLIPS
タイトが滑って、マルちゃんこと丸山剛くんが撮影編集してくれたムービーが
LC AWARD 2014【ベストスポット部門】 にノミネートされました!

http://local-clips.com/cont/lc-award-2014/
無題

スポットは志摩市某所の工場跡廃墟、
今年の初めに寒風のなか撮影され、
SHUKIDくんが撮影してくれた写真は、
トランスワールドジャパン誌でも掲載してもらえました。
鉄パイプを抜いたり、穴ぼこを鉄板で隠したり、
廃墟をスポットに変身させた努力がむくわれました。
マルちゃん、タイト、おめでとうございます!!

【ベストスポット部門】【得点部門】【企画部門】【スポンサーミー部門】
【ガールズ部門】【ベストプロジェクト部門】【元気がでる映像部門】
【コマーシャル部門】【ドキュメンタリー部門】ノミネート作品は全部で9つ、
動画を観て気に入ったらぜひ投票をお願いします。
ひとり一日一回投票できます。
http://local-clips.com/cont/lc-award-2014/

B7クルーから新作動画も二本アップ!!

☆ひとつめはサッサンによる、
リニューアルしたセクションを使ったショートムービー。

B7 EAST SHOP ONE DAY CLIPS


☆ふたつめはフクちゃんの、
スケートのある日常を切り取ったシリーズ、なんと30作目です。

Daily Skate Board – 30


11/30
ロビンくんの第二子、長男となるレオくんが初お目見え!!
resize4015.jpg

そして長女もスケートデビュー!!
resize4017.jpg

滑る前のくつろぎタイム、みんな楽しそうね
resize4016.jpg

鎖骨骨折から生還!!また賑やかになるぞー!!
resize4018.jpg

新しいレールについて語り合う。って、ここからだと見えなかった(笑)
resize4019.jpg

ただいま製作中のRセクション!!さっさんの立ってるところは埋まります。
resize4020.jpg

この日のサッサンブログはこちらで

B7 EAST SHOP

オヤツタイム、いっぱい差し入れありがとうございます!!
さっそくベストポジションをキープする二人
resize4021.jpg

オヤツタイムでしたがカステラチャレンジ中だったので
メイク待ち.....そしたら二発目で見事カステラ50/50クリア!!
resize4022.jpg

お待たせでした。オヤツタイムスタート!!いただきまーす。
resize4023.jpg

んっ.....ドーナツの前に金髪のダイエット中の方を発見.....
resize4024.jpg

夕方、10人くらいがPC前に集まってビデオ観賞、
何を観てたんだろ??店長に聞いたら忘れてました(笑)えっ.....
resize4025.jpg

天気も良いし暖かい日曜日でした。
resize4026.jpg


12/1
朝からの雨はお昼すぎにやみました。

新しく作ったBOXの角っこ処理完成、夜には使えるかな??
前からあった木のBOXとほぼ同じサイズで幅が広がりました。
店長が余裕で寝られるサイズです。
resize4029.jpg

新しいRもどんどん出来上がっていきます。雨さえ降らなければ
今週末か来週頭には使えます。わくわくわくわく!!
resize4028.jpg

お手伝いしてるのか、邪魔してるのか(笑)
resize4030.jpg

完成したら色々できそうでしょ、イメージしておいてね
resize4031.jpg

夕方滑りに来た。評判は上々で嬉しい!!
resize4032.jpg

夜は誕生パーティー!!おめでとう!!
resize4033.jpg

本人は19才と言い張るのでロウソクの数は適当。
二回目の19才も良い年になりますように、
ジュンくんおめでとう!!
resize4034.jpg

それではみなさん、またあした!!
冷え込むようです。暖かくしてお休みください。
resize4027.jpg
2014年12月01日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ