2014/12/2-5 B7の出来事と大会動画

寒いねー!!温暖な気候の志摩地方に住んでますが
やっぱ冬は寒いや。今日の最高気温は11℃でした。
ピンポイント天気予報検索 B7スケートパーク

では火曜日のB7の出来事から振り返ってみますね

12/2
天気は晴れ、夕方はこのメンツで。
resize4040.jpg

パーク工事はこんな感じで進行中、二種類のRを製作
resize4035.jpg   resize4036.jpg

店長の助手っぷりも板についてきた
resize4037.jpg

コーピング付きのゆるいRと、隣のRをそのまま伸ばしたR
resize4038.jpg   resize4039.jpg

12/3
タイトの一人店番の日、天気は晴れ
昨日土台を作った二つのRにコンクリで仕上げ完了、乾きまち。
みんなから美味しいものをいっぱい頂いた日だったようです。
ありがとうございました。
resize4041.jpg


12/4
今日の天気は雨、
プランBの新作、トレイパッドウェルのパートが、
一日だけネットで動画公開ということで、みんなで観賞。
resize4043.jpg

ちなみにチョコエクレア。ごちそうさま。
resize4042.jpg

雨で乾くのが遅れちゃうなぁ。
resize4044.jpg


12/5
晴れた!!
でもしっかり乾いてないからRはお預け
みんな滑りたくて仕方がない。
resize4046.jpg   resize4045.jpg

昨日雨だったので、こんなレールも作ってきてもらった。
ハバの所に付けたレールより少しハードな仕上がり。
resize4048.jpg   resize4049.jpg

このポーリーは取り付けタイプなので、
据え置きタイプに作り直し決定!
resize4050.jpg

ここもプチリニューアル。
入口にRを付けて壁で遊びやすくするよ
resize4047.jpg

自宅とB7、合計三台のPCも定期点検。
PC担当のMくん、いつもお世話になります。
resize4053.jpg

おやつの時間。ごちそうさまでした!!
resize4052.jpg

幸せいっぱいの新婚さん。
resize4054.jpg

子どもの持参した魚の辞典に興味しんしんの大人二人。
resize4051.jpg


MIYA-Gが先日のB7大会の様子をダイジェスト編集してくれてます!!
まずは編集できた三本を紹介します。ジャムセッションだったから、
残念ながらちょっとしか写っていないスケーターもいるけど
楽しかった雰囲気が伝わればいいな!!ありがとう!!

小学生以下のクラス
B7 East Shop 19th Aniversary contest Kindergarten Class


スケート歴一年未満のクラス
B7 East Shop 19th Aniversary contest Biginner Class


GONちゃんとキョーセイの漫才
B7 East Shop 19th Aniversary contest Biginner Class 漫才


2014年12月05日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ