2014/12/7 GIRLS MEETING

GIRLS MEETING
今年最後のガールズデーはB7を飛び出して開催。
私はB7の店番があったので.男子スケーターたちと留守番。
では、みんなが撮影した写真や動画で、
どんな感じだったのか振り返ってみましょう!!
かなり楽しかったようです!!うめちゃん、まるちゃん、ありがとう!!
resize4187.jpg

10441114_756912661010771_6345791132604855611_n_20141207205641539.jpg


11:00am-12:00pm 梅ランプ
梅brog
伊勢市にあるプライベートミニランプ、通称梅ランプ。
B7のミニランプより広くて少し高めのミニランプと
初心者に最適なミニミニランプがあります。
resize4183.jpg

わぁお!!!!ふくちゃんの必殺おんぶ撮影!!
左手に愛を感じます。
resize4188.jpg


よしくん、ゆりちゃん、タイト、フジッコ撮影の梅ランプ写真集

2014/12/7 GIRLS MEETING 梅ランプ


12:30pm-1:30pm ランチタイム
お昼ごはんは梅ランプから車で5分くらいのところにある
チャイニーズレストラン 陶陶 でバイキング!!
resize4189.jpg


2:30pm-4:00pm 064パーク
お腹もいっぱいになって、伊勢から志摩まで40分のドライブ。
つぎは、マルちゃんとジュンくん兄弟の所有する064パークへ!!
ここはプライベートパークで、ミニモトのコースがあり、
resize4186.jpg

その横には遊具のある公園と
resize4182.jpg

ミニランプがあります。B7から車で15分くらいです。
全部個人所有ってところがポイント高し!!
resize4184.jpg

よしくん、ゆりちゃん、タイト、フジッコ撮影の写真集

2014/12/7 GIRLS MEETING 陶陶~064パーク

ふくちゃん撮影による梅ランプと064パークの映像
GIRLS MEETING




マルちゃん撮影による064パークでの映像
B7 GIRLS MEETING in 064PARK



今回もみんなのチームワークの良さに助けられ
無事にイベントを終えることが出来ました。
次回のガールズイベントは来年になります。
またみんなで一緒に笑いましょうね(^0^)/ありがとう!!
2014年12月07日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ