2014/12/9-11 福袋予約とB7でのできごと

B7 福袋予約受付開始!!
2015年1月2日12時より発売!!

無題

パーク工事進行状況
牢獄チックに留められてる大きいほうのウォール
resize4203.jpg

薄くて高さがあるので慎重に作っています。
来週くらいにはお披露目できそう!!おたのしみに。
resize4202.jpg

とっちゃんが、ガリガリと削ってる。わくわくわくわく
resize4209.jpg

ちっちゃいほうのウォールの上にコーピング付けた!!
resize4208.jpg

ちっちゃいカーブも作る!!
resize4214.jpg

イメージしやすくなってきたから出来ること広がるでしょ!!
resize4218.jpg

アップでパチリ
resize4219.jpg

ナイアガラからパークを見るとこんな感じになってきました。
どこがどう変わったか分かるかな??
resize4221.jpg


12/9
お昼はみんなでランチ、
今日もダイスンのオカズを分けてもらう。うまうまー!!
resize4207.jpg

夕方はオヤツタイム、差し入れありがとー!!
resize4210.jpg

ミニランプでノックダウン
resize4204.jpg

ストーブ付けたらノックダウン
resize4206.jpg
※このあと店長の寝返りにより、ウテナくん床に落ちる。

12/10
水曜日はタイトの撮影があったので、遊びに来てたみんなも一緒に撮影。
まとめた動画は近日公開予定です!!
resize4217.jpg


12/11
朝から雨、でも午後には乾いたよ!!
もうすぐクリスマスだから店内の観葉植物もクリスマスバージョン
resize4213.jpg

面白いクリスマスカードが届いたので
resize4216.jpg

作ってみた。かわいい!!
resize4215.jpg

それではみなさん、またあした!!
今からDVD観賞しまーす!!
resize4220.jpg
2014年12月11日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ