2014/12/12-13 またあした!!

12/12
金曜日のB7、スマホのカメラに人の顔マークが付いてたので
なんだろ?と思いつつクリックしたら......こんな風になった。
resize4228.jpg

日曜日はミニランプでバルーンプールするよ
resize4223.jpg

だれでも参加できまーす!!
詳しくは、このブログの最後のところ読んでね!!
resize4225.jpg

生まれて初めてのメンテナンス作業。
ベアリングが速くなった!!よくできました。
resize4226.jpg

すーちゃん、今度のシューズはコレ!!
resize4224.jpg

今日も楽しい一日でした。
resize4227.jpg


12/13
パーク工事の進行状況
resize4232.jpg

resize4234.jpg

resize4240.jpg

おやつの時間。差し入れありがとー!!
resize4230.jpg

記念撮影パチリ
resize4235.jpg

明日のバルーンプールのために準備中
resize4231.jpg

みんなお手伝いありがとー!!
resize4236.jpg

なんにもしてないのにパンパン割れる。なぜだ??
resize4238.jpg

続きは明日膨らませましょう。
resize4239.jpg

本日デビュー!!
resize4233.jpg

ずいぶん上手になった!!頑張ったね!!
resize4237.jpg

それではみなさん、またあした!!
resize4229.jpg

クリスマスパーティ
12/14はB7にてクリスマスパーティ開催です!!
基本的には普段の日曜日と同じで自由に滑れますが、
おやつの時間に「ふるまいトン汁」と「クリスマスプレゼント交換会」、
その後ミニランプにて「バルーンプール」を行います。
みんな遊びに来てね!!

「ふるまいトン汁」
ゆりちゃんが大きい鍋で作ってくれます。
アツアツをみんなで食べましょう

「クリスマスプレゼント交換会」
各自が持ち寄ったプレゼントを一個ずつランダムにプレゼント。
プレゼントは手作りでも買ってきても(¥500ぐらい)何でもOK!!

「バルーンプール」
ミニランプを青いゴム風船でいっぱいにして楽しみましょう!!
ゴム風船が大量に必要なため参加する人は参加費¥216 支払うか、
100均の青いゴム風船二袋(滑らず遊ぶだけの人は一袋)を持参してください。
前半はバルーンプールで滑る時間、
後半は子どもたちが風船の中で遊ぶ時間とします。
土曜日から膨らませているので手伝える人は空気入れ持参でお願いします!!
耳栓は各自で用意してください。
2014年12月13日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ