2014/12/15-16 WES KREMER / パーク工事

SKATER OF THE YEAR 2014
WES KREMER

http://www.thrashermagazine.com/articles/wes-kremer-skater-of-the-year/
Congratulations to Wes Kremer, our 2014 Skater of the Year!
本日よりB7スケートパークご利用の方に
WESおめでとうフェア 開催します!!
パーク入場時に合言葉を言ってくれた方、先着順におひとり様一枚、
ウェス クレイマーさんのポスター差し上げます!!なくなり次第終了です。
合言葉は.....
「ウェスのポスターちょーだい!!」 です。
resize4266.jpg

DC SHOES: WES KREMER CRUSTY BY NATURE



パーク工事
雨が降ったりして、あと少しで完成なのに、工事のスピードが落ちてます。
でも寒い中、パーク職人のとっちゃん頑張ってくれてるよ
resize4260.jpg

ナイアガラの鉄板の補強完了!!
resize4259.jpg

ちっちゃいほうのウォールもあとは仕上げ加工だけ
resize4257.jpg

カーブは仕上げ完了!!乾き待ち
resize4262.jpg

こちらも仕上げ加工待ち
resize4263.jpg

あとは天気次第。晴れますように
resize4261.jpg

12/15
商工会さんからカレンダーもらったので、お誕生日ビンゴやるよ!!
裏の洗面所横に貼ってあるカレンダーの自分の誕生日のところに
名前書いたらエントリー完了!!あとは縦か横に揃ったチームが勝ち!!
(31日だけ日にちが少ないから横は5人重複が必要です)
resize4258.jpg

夜、自宅にて....やっぱランディ重たい。8.8kgの巨猫くん
resize4265.jpg


12/16
朝から雨。寒い火曜日になりました。夕方に雨が上がったので水はき、
でも寒いから乾かなかった。ミニランプだけ営業してました。
もちろん閉店前に滑ってたのは誰か分かるよね(^^)
resize4264.jpg

フリーペーパー届いたよ!!Gショック好きは取りに来て、
店頭のフライヤーコーナーに並んでいます。
resize4267.jpg

明日は晴れそうだね!!それではみなさん、またあした!!


おしらせ
B7 Skateboard Contest 2014 19th anniversary 「Everyone enjoy it !! 」
MIYA-Gが撮影編集してくれた動画とタイトのトランスブログ記事を追加しました。

B7 Skateboard Contest 2014 ありがとうございました

コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ