2014/12/14 クリスマスパーティ

2014 B7 Christmas party

晴天の日曜日、ちょっと早めのクリスマスパーティしました。
大人も子供もみんなニコニコの一日になったよ!!楽しかった
resize4253.jpg

パーティメニューは....

 ミニランプを1000個のゴム風船でいっぱいにして滑るバルーンプール
resize4254.jpg


 ふくちゃん撮影編集によるバルーンパーティの様子をどうぞ!!

B7 Christmas party [Balloon mini Ramp]


 タイト編集によるクリスマスパーティのダイジェストです。
Christmas Party 2014/12/14



 ゆりちゃんをリーダーにB7ガールズたちが作ってくれたトン汁と
resize4255.jpg

 みんなが持ち寄ったお菓子でパーティ、もちろんプレゼント交換も!!
resize4256.jpg

 その時の写真はこちらで

2014/12/14 クリスマスパーティ 撮影 B7カメラ、ゆりちゃん

 ちょうどダイキの誕生日だったので、みんなでおめでとう!!
resize4244.jpg

 とにかく一日中笑いっぱなしの一日でした。
お手伝いしてくれたみなさん、ありがとうございました。

 そうそう、夜にはヤクルトパーティもやったんだよ(^^)
resize4245.jpg

では、クリスマスパーティ以外の写真も

 B7の休憩室はカードしたり
resize4250.jpg

 ご飯食べたり、
resize4249.jpg

 みんなのチームワーク作りに使われています。
resize4248.jpg

 店内では、新しいギアにチェンジしたり
resize4242.jpg

 うれしい報告を聞かせてもらったり(ケンちゃん、おめでとー!!)
resize4247.jpg

 メンテナンスしたりしています。
resize4241.jpg

 店内もパークも最高に楽しい一日でした。
resize4243.jpg

 みんなありがとう!!
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ