2012/3/18

どんよりした曇り空でオープンしたB7でしたが
すぐに雨が降り出してしまいました。というわけで
ミニランプ組とビデオ鑑賞組に別れ雨の日曜日のスタートです。


みんなが観賞してるのは...SHAKE JUNT↓
resize12698.jpg


子供が見たらダメなシーンは目隠しね↓
resize12689.jpg


かきちゃんとのりちゃん、カズとエリ、そしてユウト
オヤツもいっぱい差し入れしてもらったよ
ヨウスケからは名古屋撮影旅行のお土産、わーいありがとう!↓
resize12691.jpg


いただきまーす!!↓
resize12692.jpg


こちらは激アツヤングガンのみなさん↓
resize12690.jpg


アイフォンでゲームしはじめると...↓
resize12695.jpg


子供たちが団子状態になります↓
resize12696.jpg


おひさしぶりのマナブくんたち
ソウタがデッカクなっててびっくり↓
resize12694.jpg


まったりとオトナタイム過ごしてるところに飛び込んできたキキ、
お約束のコーヒーをこぼされるの巻↓
resize12697.jpg


閉店時間一時間前となりました、
ミニランプではHISAIクルーとムラタブラザーズがセッション中
やっぱ若い子達は体力あるなぁ...


それではみなさんまたあした!!
最後の一枚は偶然にかぶり過ぎてる二人でしめます
双子やん!!じゃあねー!!
resize12693.jpg

2012年03月18日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« 2012/3/19 | HOME | 2012/3/17 »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ