2014/12/25-27 明日も試写会やるよ!!

チーム立ち漕ぎ
明日は関西のケヤキとレオとイッセイクンたち、
「立ち漕ぎクルー」が滑りに来るので
夕方から休憩室で彼らの動画試写会やります。
無料なのでぜひ遊びに来てねー!!

気になる明日のお天気は...大丈夫そうね(^0^)

ピンポイント天気予報検索 B7スケートパーク

HIDDEN × DRESSEN
前回のブログで新しいのが到着したことは報告してたんだけど、
しょうちゃんに言われて中見てビックリ!!
ドレッセン氏のインタビューが収録されています。
B7のことにも触れてくれてます。ありがと!!
resize4369.jpg

NEW DVD
GIRLのnew DVD、 WET DREAM も好評発売中!!
UくんからもらったGIRL とのコラボHoppy Pilsner といっしょにパチリ
resize4367.jpg

他にもいろいろ入荷してます
resize4368.jpg

12/25
この日はクリスマス!!
resize4361.jpg

お菓子をいただいたので簡単クリスマスパーティ
てか、コハクの顔.....(笑)
resize4360.jpg

寒いから焚火。ファイヤー!!
resize4362.jpg   resize4363.jpg

resize4364.jpg   resize4365.jpg

こんな感じのクリスマスの一日でした。
resize4366.jpg

そういえば前日閉店後に懐かしいみんなが遊びに来てくれた。
大きくなったねー!!店長よりみんな身長が伸びた。
resize4359.jpg

12/26
金曜日はこんな感じでした。寒かった!!
resize4371.jpg

年末なので公私ともにバタバタしてきた。
B7を出たり入ったりと、飛び回っていたため写真撮れてないですが
カノンがフリップに乗れました!!サユもハンドレールできるようになったし
女の子スケーターも実力が付いてきた!!うれしいね!!
resize4370.jpg resize4372.jpg

12/27
土曜日のB7はバリスケモード、
おやつの差し入れもいっぱいありがとう!!
resize4378.jpg

resize4379.jpg resize4380.jpg

年末年始用にお得なデッキもいっぱい用意してあるよ
resize4373.jpg

ディスカウントストアで499円にて自撮り棒購入したので
さっそく試してみました!!なんか嬉しい(笑)
resize4374.jpg

キッチンから休憩室をパチリ
resize4381.jpg   resize4382.jpg

久々のオパン、足を負傷。
滑る前のストレッチが役に立たず...リベンジ待ってます。
resize4384.jpg

こんな感じの土曜日でした。それではみなさん、またあした!!
resize4385.jpg
2014年12月27日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ