2014/12/28 セッションと試写会

冬の暖かい日差しの中、B7オープンしました。
resize4389.jpg

今日は遠方からのスケーターも多いので張り切るローカル...
って、親指部分が貫通してる!!(笑)
resize4388.jpg

キッズコースを店頭に設置、みんながんばれー!!
resize4386.jpg   resize4387.jpg

カメラマンのみなさん
resize4390.jpg

誰も休まない。バリスケ
resize4391.jpg

おやつの時間。差し入れやお土産ありがとうございました。
ひこにゃんクッキー可愛い!!
resize4392.jpg

いただきます(^0^)
resize4393.jpg

ザッキーはドキュメンタリーカメラマンのように撮りっぱなし!!体力すごいね!!
resize4394.jpg

ザッキーのyoutubeページはこちら

Chilling film
resize4398.jpg

おっやっつー!!
resize4395.jpg

食べたらすぐに滑り始めてました。
resize4396.jpg

例の道具を使って写してみた
resize4399.jpg

んーっっ....どうなんやろ
resize4401.jpg

暗くなってからは休憩室で「チーム立ち漕ぎ試写会」を開催
resize4402.jpg

三人のあいさつの後、電気も消してカーテンも閉めて準備完了
休憩室ぎゅうぎゅうで試写会スタートしました!!いぇーい!!
resize4397.jpg

開始前の様子はアルバムからどうぞ

2014/12/28 チーム立ち漕ぎ試写会

楽しかったね!!それではみなさんまたあした!!
resize4400.jpg
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ