2015/1/3-4 二日間のこと

1/3 土曜日 晴れ

こんな感じのメンバーでスタートした土曜日のB7です!!
resize4457.jpg

お正月はみんながニコニコしてるからいいねっ!!
resize4455.jpg

ワルガキたちも今やナイスなパパに成長しました。
resize4459.jpg

オカマショーのお土産、アザッス!!
resize4458.jpg

オヤツもいっぱい差し入れしてもらったんですが、
夜にもコロッケやパン差し入れしてもらったよ!!ゴチです!!
resize4462.jpg

美味しい一日でした。ありがとう!!
resize4461.jpg

この後、タイトハウス宿泊組は夜の街へ....

1/4 日曜日 晴れ

今日からB7女子組先着順にSIMさんからのプレゼントを山分けするよ
resize4463.jpg

先輩と後輩と、おーちゃん
resize4464.jpg

B7キッズたちもテンションたかめ、いいねっ!!
resize4465.jpg

今日も張り切っていきましょう!!
resize4466.jpg

ほらほら、張り切っていくでー!!
resize4467.jpg

やっと帰ってきたシンゴ、おかえり!!
resize4468.jpg

アダルトチームのメンテナンス風景
resize4469.jpg

今日のオヤツはみんなからの差し入れと「マルタコ」ひゃっほい!!
resize4470.jpg

いただきまーす!!
resize4471.jpg

マルタコ食べて幸せなふたり
resize4472.jpg

親子二世代でスケーター
resize4473.jpg

撮影組帰宅! ええもん撮れたかな??
resize4474.jpg

B7唐辛子倶楽部に新星が現れた!!
resize4475.jpg

いっぱい笑った。今日もええ日やった。
resize4477.jpg

それではみなさん、またあした!!
resize4476.jpg
2015年01月04日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ