2015/1/10 明日はスケートスクールだよ

FP 衝撃吸収チノパンツ
衝撃吸収で話題のインソールブランドFP INSOLESより
腰部分に衝撃吸収素材が搭載されたストレッチパンツが発売!
ぜひ店頭で手にとってみてくださいね
resize4489.jpg

サイズは28inc~36incまであります
CLICHEのJOEY BREZINSKIモデルとCHOCOLATEのJESUS FERNANDEZモデルがあります。
176cm 75kg のタイトが着用してるのは36incです
resize4488.jpg

FP MFG- TECHNICAL APPAREL PERFORMANCE TEST


1/10 のできごと
スマホに入っている写真を小学生から質問攻めされる高校生
resize4487.jpg

一日遅れでキョースケの誕生パーティしたよ
resize4484.jpg

おめでとう!!
resize4485.jpg

resize4486.jpg

お菓子の差し入れありがとー!!
resize4490.jpg

それではみなさんまたあした!!
resize4491.jpg

明日はスケートスクール
お問い合わせがあったので、詳しく説明させていただきます。
普段はB7オリジナルテキストを使用して一時間スクールしてますが、
寒い時期なのでテキストは使わずレッスンします。
1:00~1:30pm 初心者向きプッシュ、チクタク、ターンなどを練習するクラス
2:00~2:30pm オーリーをレベルアップするクラス
パーク入場料だけで参加できます。
受付時にスクールに参加すると申し出てください。

誰でも参加できますが下記のことを守ってくださいね
●小学生までは必ずヘルメット(プロテクター)を着用してください
●スケートボードに適した服装とシューズで、厚底やクロックスでは参加できません
楽しくやりましょうねー!!
2015年01月10日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ