2015/1/12 三連休最終日

いやーっっ今日も寒かったねー!!でもみんな元気に滑ってました。
あちらこちらで写した写真で今日の様子を紹介するね。
三連休楽しかったよー!!みんなありがとう!!

昨日、素敵な絵を三枚もらったの!!風秋ちゃんありがとー!!
女の子スケーターのイベント時に使わせていただきます。
みてみて、カワイイでしょー!!

IMG_2644.jpg IMG_2646.jpg

IMG_2645.jpg


☆昨日マルちゃんが写してくれたスケート写真、32枚あります。

'15.1.11 B7 PARK

☆こちらは昨日のさっさんブログ、ダイスケくんの写真だよ!!

Skate Fun Life!! B7 EAST SHOP

1/12
ランチタイム兼おしゃべりタイム
resize4508.jpg

旧友登場!!
resize4505.jpg

デスレンズ@スズノヤカメラマン
resize4506.jpg

おやつの時間
resize4509.jpg

イチゴ大人気!!
resize4510.jpg

大人の時間
resize4511.jpg

子供たち、可愛いでしょ!!
resize4512.jpg

親指プウル御一行様
resize4513.jpg
1/25のおもてなしツアー、プウルはこちらのジーボくんが担当です。

姉+弟+娘+店長
resize4514.jpg

ケトルベルで筋トレ
resize4515.jpg

それではみなさん、またあした!!
resize4516.jpg


去年のAJSA中津川戦の動画がアップしてました

'14 AJSA 中部AMATEUR CIRCUIT @中津川


2015年01月12日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ