2015/1/13-15 三日間のこと

水曜日は休みが取れたので、午後から年賀状の返事を書いておりました。
数年前から年賀状ではなく寒中見舞いに切り替えたので、
お年玉の発表に間に合うこの時期に、
頂いた年賀状を読みながら顔を思い浮かべて書いています。
もう少ししたら届くのでよろしくお願いします。
お年玉が当たってたらいいな(^ ^)

あて名書きで肩がパンパンになってしまったので夕方に地元の温泉へ、
平日だったから空いていてほぼ貸し切り状態ラッキー!!
お湯の中で足をぐーんって伸ばしたらお尻が浮いてくるあの感覚、やっぱ最高!!
志摩市内に色々と日帰り入浴できるところも多いのでまた行こうっと!
でも眼鏡を外してるから風呂場では何も見えない。コンタクト作らなきゃな。


キョウスケ、リク、カイ、ウテナのストリート映像
マルちゃんの撮影、編集です!!みんな楽しそうね!!

'15.1.12 B7 Street Clip



1/12 マルちゃん撮影の写真はこちらで!!

'15.1.12 B7 Street&Park


1/13
変顔してってリクエストしたら....ヨシくんだけしてくれた。
resize4519.jpg


1/14
あっくん おかえりなさい!! 海外遠征のお土産ありがとね!!
resize4518.jpg

オーストラリアでの様子はこちらで、添付してある動画の2:19で手にしているトロフィーは、
帰ってくるとき割っちゃったらしい....まさに彼らしい...(笑)

http://www.ripcurl.com.au/index.php?aid=2107
resize4522.jpg


タイト兄さん、久々のブログ更新!

2015!


1/115
ブログ書いてたらマウスの電池切れ
タイトも店長も留守なので買いにも行けず。
ちょっと書いては電池を擦り、温めたり......うわっストレスたまる!!
なんだか疲れたから、コロンってしてパチっと写真を一枚。
resize4520.jpg

このエアコンも壊れたまんまだなぁ,,,などと思ってたら
ガタンって音が!!
なになになにー!!外は暗いし一人だし怖いやん!!
勇気を出して出てみたら、こうなってた
resize4521.jpg

電気のメーターが外れて宙ぶらりんになってた。

そこに帰宅した店長が中部電力に連絡してくれて、
今日中に修理に来てくれるとのこと。中電さん、ありがとうございます。


「おもてなしツアー」の締め切りは1/22までですが参加者多数のため
そろそろ閉め切るよ!!参加希望の方はお早めに!!
当日のパークは通常営業ですが「おもてなしツアー」参加者優先になります。
ルースターテールさんのHPで分かりやすく紹介してくれてます!!チェック!!

スケートボードイベント「おもてなしツアー」


それではみなさん、またあした!!
マルちゃんがFBにアップしてた写真「今日の虹」でまたあした!!
resize4523.jpg

2015年01月15日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ