2015/1/16-19 新年BBQごちそうさまでした!!

1/16
B7は店長とタイトに任せてお出かけしてました。
美容院→眼科→皮膚科→歯医者、どっと疲れてしまった。
待合室でヒマだったのでスマホのアプリで遊んでたんだけど、
左右逆転させると雰囲気が全然変わることを発見!!見比べてみて!!

加工なし↓
resize4524.jpg

加工あり↓
resize4525.jpg


1/17

寒い土曜日でした。おやつは休憩室でいただきまーす!!
resize4531.jpg

リンゴ争奪戦!!
resize4532.jpg

おやつとオカズの差し入れありがとう!!美味しかった!!
resize4533.jpg

寒くても熱い漢は新しいトラックにチェンジしてバリスケ。
resize4526.jpg

この間、イダちゃんに教えてもらったマッチ棒を二本使うマジック練習中。
うまくできると、まるでマッチ棒が生きてるみたいにピョコピョコ動くのだ
resize4534.jpg

夕方にヒョウも降ってきたよ
resize4527.jpg

もっともっと降ってきた
resize4530.jpg

寒いはずだね、元気な子供たちで良かった(^0^)
resize4528.jpg


1/18
この日は、みんなが楽しみにしていた新年BBQ開催日!!
本当はどこかお店を貸し切って新年会するつもりだったのだけど
なかなか意見がまとまらないので「店頭でいいよねっ」ってことになり、
みんなが持ち寄った食材を飽きるまで食べたり飲んだりする会になりました。
スケーターは滑って食べて飲んで、ひゃっほー!!
滑らない人は焼き番しながら食べて飲んで、ひゃっほー!!
大人から子供まで笑いっぱなしの楽しい一日になりました。

お昼になったので、このメンバーでスタート
resize4535.jpg

入れ替わり立ち替わりで暗くなった時はこんな感じ
resize4536.jpg

閉店前はこのメンツで。おにぎり食べてから解散
resize4537.jpg

外で食べたら凄いことになるような高級食材も持ち込まれ豪華なBBQでした。
みんなが気持ちよく過ごせるように色々とお手伝いしてくれてありがとう!!

今回参加できなかった人も次回はぜひ参加してねー!!
では、みんなが写した写真で雰囲気を味わってください

撮影 リク、ユリ、エリコ、B7、リョウタ、 全部で83枚ありまーす!!

2015/1/18 新年BBQ


こちらはマルちゃん撮影、スケートショットもあるよ、全部で93枚です!!

'15.1.18 B7 BBQ PARTY


1/19
昨日のBBQゴミをゴミ箱に入れてあったのに、
ゴミ箱の破損した部分からカラスが引っ張り出してた!!
冬で食べるものが少ないからカラスも一生懸命なんだろうけど......

店はノンビリモードだったのでIQテストして遊んでた
退屈してる人はチャレンジしてみる??

http://www.arealme.com/iq/ja/


それではみなさん、またあした!!
ただいま店内ではマルちゃんがクルーザー組み立て中。
追い撮り用にするんだって、今年も動画が楽しみだね!!

コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ