2015/1/24-25 週末のB7/第三回おもてなしツアー

2015/1/24
土曜日のB7。ランチは伊勢うどん。
※伊勢うどんとは、腰がなく柔らかくて太いうどんに、
たまり醤油で作った黒いタレを絡めてネギをかけて食べるうどん。
伊勢市で育った人なら「うどん=伊勢うどん」というくらいポピュラー。
B7唐辛子倶楽部員は特製一味も欠かせない。
resize4562.jpg


こんな感じでスタートした土曜日。
resize4561.jpg


ちっちゃい宅配便到着!ありがとう!!
resize4560.jpg


おやつの前に帰還するので、つまみぐい(笑)
resize4563.jpg


おやつの時間。差し入れごちそうさまでした。
resize4564.jpg


三か月の単身赴任中、これからよろしくね!!
resize4565.jpg


懐かしのビデオ観賞中、HI-Q、CANDY.....
「この大会出てた」とか「このときアレがコレで」など、思い出話も面白い。
resize4566.jpg
大会会場を埋め尽くすスケーターたちが、当時と今だと雰囲気が全く違う。
あの時代の雰囲気をリアルタイムで味わうことができて良かったってしみじみ思うな。
昔のB7スケートパークも懐かしすぎ、観たい人は休憩室で視聴できます!!


2015/1/25
第三回 おもてなしツアー 
今回は、ムラサキスポーツ茶屋店ルースターテール シークレット
そしてB7EASTSHOPの三店舗合同スケートスクールを開催しました。
resize4570.jpg


最年少3才から40才くらいまで、年齢とレベル別に分かれてスクールしました。
教えてくれたインストラクターのみなさんはこちらでーす。
ムラサキスポーツより、タロウくん、チャチャ(ニッタ)くん
ルースターテールシークレットより、ジーボくん
B7プロ軍団より、スズノヤくん、カズくん、タイト、
resize4568.jpg


途中で先生が足りなくなり、急きょルースターのゴンちゃんと
B7のキョースケにも手伝ってもらいました。
resize4571.jpg


当日のスケジュールは、受付→開会式→午前スクール→ランチ休憩→午後スクール→
ミニゲーム(みかん早食い、牛乳早飲み)→閉会式→自由滑走というルーティーン。
ルースターのゴンちゃんから缶キャンディも賞品提供してもらいました。
resize4569.jpg


イベントの様子はB7の名カメラマン、さっさんがバッチリ撮影してくれましたよー。
resize4578.jpg

写真は全部で388枚あります!!みんなの楽しんでるところをどうぞ!!

2015/1/25 第三回おもてなしツアー B7EASTSHOP RoosterTail ムラサキスポーツ


スクールイベントが終わるまでお待たせでしたー!!
resize4577.jpg


参加してくれたスケーター、インストラクター、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!
resize4567.jpg


まだ開催日は未定ですが第四回めの「おもてなしツアー」もお楽しみに!!

resize4576.jpg
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ