2015/1/28-29 いろんなことを

2015/1/28-29
久々に物欲が出まくったけど、完璧に出遅れた!!
いつも注文する店でシークレット付きのコンプリート予約しようと思ったら完売。
ちょっとくらい高くてもいいかと、他店も調べたけど完売。
えーっっ!!こうなったらシークレット抜きでもいいかと思っても完売。
こうなったらケース買いかよーって見てみたら完売。
えっ、なんの話かって??
これです。奇譚クラブさんのガチャガチャの話。

0046.jpg   0016.jpg   0026.jpg

0036.jpg   0056.jpg  0066.jpg


コップのフチの太陽の塔


昨日はタイト一人店番の日で、どんな日だったか聞いたら
昼間はアキーラの貸し切りで、その後パラパラとローカルが来てくれて、
夜はマルちゃんにパンやオニギリ差し入れしてもらったとのことでした。
だから今日のお昼はみんなでパンランチ。まるちゃんごちそうさまでした。
resize4588.jpg


しかし今日は寒かった。
普段は夜までストーブ付けないのだけど
我慢できず早めにスイッチオン!!
resize4589.jpg


店長がコーヒー買ったら当たったらしい。
このペアは一人がスマホを支えて、
もう一人がコードを持ってくれるんだって.........
逆にめんどくさい気がするのですが.....
resize4587.jpg
当たったのはマッスルブラザーズ。
http://www.georgia.jp/chojin/
んーっっラーメンストッパーと箸置きになる2000万パワーズが良かったな(笑)


ラーメンといえば、昨日の帰り道にこんなラーメン食べた人がいます。
resize4586.jpg
ヒントはこんな顔した人です。
無題


閉店時間が近づいてきました。
若手は体から湯気出して滑ってます
resize4593.jpg


GONちゃんのブログ
『おもてなしツアー第3弾!!』
ルースターテールのGONちゃんによる、先日のスクールの様子です。
参加した人もそうでない人もぜひ読んでみてね!!

おもてなしツアー第3弾!!


池袋パーク建設のための署名のお願い
B7店頭で受け付けています。署名にご協力よろしくお願いします。
resize4591.jpg
「現在池袋のスケーターたちがパーク建設に向けて動いております。
署名を集め区議会に提出するそうです。
実現の可能性は高いようですが、まだ多くの署名を必要としています。」


マルちゃんの動画
1989
発掘映像、1989年志摩市カイエンスケートパーク。



ふくちゃんの動画
One Day SKATE TRIP [POWER BOMB SkatePark]
遠征映像、2015/1/27 パワーボムスケートパーク



ワンコイン初心者スクール
期間限定で初心者スクールを開催しています。
申し込みは簡単!店頭でワンコインスクール希望と申し出てください。

講師はこちら
resize4592.jpg

期間 
2015/1/26~2/27 (土日祝日をのぞきます。平日のみ)
時間 
一時間 (1:00pm~5:00pmの中からお好きな時間帯を選んでください)
内容 
チクタクとプッシュ、30分間コーチが付きます。残りの30分は反復練習。
対象 
コーチの話を聞いて練習できる人なら誰でも参加できます。
参加費 
¥500(パーク入場料込み)
レンタル 
スケートボード、プロテクター、ヘルメットをお持ちでない方は無料レンタルありますが、
子供用はレンタルが無いので、なるべく持参してください。
B7で販売もしています。(ヘルメット¥4000より、プロテクター¥3500より)
注意事項 
練習中の事故や怪我は自己責任になります。
¥500追加で延長できます。
2015年01月29日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ