2015/1/30-31 唐辛子倶楽部

2015/1/30
朝から雨でマッタリモードのB7。
そんな私のために、ヒロくんが仕事を持ってきてくれた(笑)
見事なダメージ具合。修理はすぐには無理だから入院決定!!
resize4595.jpg


しってた??WAONポイントは自分で交換しなきゃダメなんだよ
スーパーで店員さんに「三月末までに交換してくださいね」って言われて
「えっ??なんのこと??」ってなっちゃったよ
店員さんに教えてもらってポイント交換したら、いっぱいお金もらえた!!
やったぁ!!
でも知らずに失効したポイントもあるんだよなぁ....もったいなかった。
resize4594.jpg


増えた....
resize4596.jpg


閉店後にウィール選びする二人。
resize4597.jpg


2015/1/31
マルちゃんの力作、赤と青のデッキテープで貼ってあるよ
resize4615.jpg


マルちゃんの撮影してくれた今日のパーク写真です(全部で30枚あります)

神奈川のサキも新しくなったパーク使いこなしてました。
2015/1/31 パークの様子 撮影 / 丸山剛


さっさんのブログ

B7 EAST SHOP


的矢牡蠣を食べに行った帰り。的矢牡蠣最高!!
resize4598.jpg


今日は唐辛子倶楽部の部会です。
本日のメニューはこちら。
resize4600.jpg


小林ファミリーからも差し入れありがとうございます!!
resize4599.jpg


今回はわりと普通の辛さだったみたいでした。
私は辛くて食べられなかったけど(笑)
resize4616.jpg


唐辛子倶楽部の様子はこちらで

resize4601.jpg resize4602.jpg resize4603.jpg

resize4604.jpg resize4605.jpg resize4606.jpg

resize4607.jpg resize4609.jpg resize4610.jpg

resize4611.jpg resize4612.jpg resize4613.jpg

resize4614.jpg resize4616_20150131211724123.jpg resize4600.jpg


あっ、また増えた!!
resize4617.jpg


それではみなさん、またあした!!
resize4618.jpg



2015年01月31日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ