2015/2/1-2 鬼は外福は内

2015/2/1
日曜日、ちょっと早いけど豆まきしました。
resize4628.jpg

イメージとしては、こんな感じでいくはずだったんだけど....

ソイジョイ・ソイカラ|スマート節分 本編


こんな感じになりました。

resize4620.jpg

resize4621.jpg

今年の鬼役の二人、お疲れさんでしたww
resize4631.jpg

鬼さんに襲われるモーさんwww
resize4632.jpg

ええ豆まきになりましたとさ(^-^)
resize4626.jpg

おやつの時間だよー
resize4630.jpg

差し入れもありがとうー!!
resize4629.jpg

カメラを向けたら真中に座ってた人が逃げた(笑)
resize4634.jpg

やっぱキッズはゲームに興味あり、ちょっと見てまたパークへ
resize4635.jpg

店長にお金を作ってもらってました
resize4636.jpg

ニセ札使っちゃだめよ※撮影フジッコ
resize4642.jpg

また増えた。うきっ!!
resize4637.jpg

楽しく談笑中
resize4638.jpg

こちらも楽しく談笑中??
resize4639.jpg

神奈川ではなく三重で友達になる風景
resize4640.jpg

小林ファミリー帰宅。気をつけてね!!
resize4641.jpg

2015/2/2
トオルちゃん、早くおいでー!!
resize4643.jpg

ドーナツありがと!!ごちそうさまでした
resize4644.jpg

今日は寒すぎる!!けどスケート。みんな風の子!!
resize4646.jpg

この間の「第三回おもてなしツアー」の写真を撮影してくれた
さっさんが、画素数の良い写真データを届けてくれました。
思い出を高画質で残したい人はどうぞ!!さっさんありがとね!!
resize4619.jpg
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ