2015/2/3-5 三日間のこと

どもー!!
志摩地方はインフルエンザが流行ってて、
いつもなら学校帰りに滑りに来る子供たちも少なく、
最近のパークは大人天国って感じです。
resize4654.jpg

この間の日曜日に、ちょっと早めの豆まきしたから、
本番の2/3に豆まきするのを忘れちゃってて、
自宅で豆まきしてから改めてB7に来て豆まきした店長。
夜中に真っ暗なパークに向かって豆まき。

鬼は外、福は内、福は内♪

鳥の朝ごはんになったのかな??
翌日パークの豆はすべて消えてました。

2/3の夜、豆だらけの部屋
resize4657.jpg

「はい食べなさい」と渡された豆、豆、豆.......
数え年に+1個、食べる数多すぎ(笑) おなかいっぱい。
resize4656.jpg

今週はプライベートでお出かけすることが多くて
B7に一日中居ることが少ないので、写真少ないです。

この間久しぶりにナホが来てくれたのですが、
嬉しすぎて写真を撮り忘れちゃったし。でもでもでもね、
カンちゃんやケンが見たらびっくりするくらい大きくなってたよ!!
もうすぐ受験本番!!がんばって受験生!!

今度の日曜日はスケートスクールです
パーク入場料だけで参加できるスケートスクールです。
寒い時期なので天候や参加者数により練習内容を変えますが、
スクール時間は2:00pm~3:00pm は変わりません。
参加希望の方は開始前にパーク受付をお願いします。

冬のスペシャル企画、初心者限定のワンコインスクール好評です。
チクタクやプッシュといった基本のトリックを練習します。
これからスケートボードを始めてみたい方にピッタリです。
2015/2/27までの限定開催なので、このチャンスをお見逃しなく!!

予約 プライベートスクールは、
B7プロ指導による予約制のマンツーマンのスケートスクールです。
短時間で確実にレベルアップできるので人気です。
日曜日などは込み合いますので予約をお勧めしています。

スクールなど詳しくはこちらへ

2015年2月 スケジュール


では写真でB7の様子を振り返ってみるね!!

卒業後の就職決まりました!!おめでとう!!
resize4647.jpg

池袋のスケートパーク署名にご協力ありがとうございました。
resize4648.jpg

だんだん増えてきた(笑)あと少しでコンプリート!!
resize4659.jpg

ストリートへGO!!
resize4651.jpg

ハワイのお土産ありがとー!!
resize4652.jpg

トランスワールドジャパン発売!! DVD付きで税込¥1280
resize4653.jpg

スケートボード復活して筋肉痛と戦い中の兄貴。
resize4655.jpg

今日も良い日でした。またあした!!
resize4658.jpg

2015年02月05日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ