2015/2/8-9 二日間のこと

2015/2/8

「今度のB7唐辛子倶楽部の部会はコレでいくっ!!」
と、マルちゃん部長が怪しいラーメンを持ってきました。
バングラデッシュのブットジョロキアのカレーラーメン。
開催日が決まり次第連絡します。辛いものフリークは集合ね!!
resize4675.jpg
http://www.isoyama-shoji.co.jp/product/11-07.html


残念ながら雨になってしまったので、
スケートスクールはミニランプで開催しました。
resize4693.jpg

みなさんがんばってました!!
resize4696.jpg

今日のランチは昨日もらったマユ手作りパスタ!!ごちでしたー!!
resize4697.jpg

ではパチパチ写した写真で雰囲気をどうぞ!!
resize4698.jpg

昨日の「男だらけの裸祭り」に参加した人たちは全員寝不足
resize4699.jpg

プロスケーターでパン職人で寝不足
resize4700.jpg

んっ!!いったい何を食べたんだ??
resize4701.jpg

今日もおやつの差し入れありがとう!!
resize4702.jpg

かわいいベィビー!!すくすく育ってます。
ちなみにパパアフロは天然パーマ!!
resize4703.jpg

こちらのベィビーも育ちざかり!!
resize4704.jpg

夕方に、やっと乾いたパークでマルちゃんが撮影してくれました。
みんなのカッコイイところをどうぞ!!

2015/2/7 今日のB7 撮影 丸山剛
resize4707.jpg

2015/2/9

おやつに草餅とイチゴ大福ごちそうさまでした。
resize4708.jpg

今日は寒かったねー!!カイ復活おめでとー!!
resize4709.jpg

2015年02月08日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ