2015/2/10-11 祝日のB7

こどもまつり
先日の「男だらけの裸祭り」のこども版をやって欲しい!!
との意見が続出したので、こどもたちの新年会開催します(笑)
さすがに温泉は無理があるので会場はカラオケ屋さんにしました。
こども達だけではアレなので、保護者用の別室も用意しましたよ!!
こどもだけの参加もできるように監視役にユウヤとカイが居てくれます。
もちろんB7は通常営業しています。

「こどもまつり」
日時: 2/15 12:00pm~3:00pm
場所: 志摩市内カラオケ屋さん
対象: B7こども組のみなさん
参加費: ランチとカラオケ(¥1000~¥2000)
参加方法: B7スタッフまで申し込んでください

参加希望の方は11:30までにB7に集合してください
遅れて参加する方は直接会場に行ってもらいます。


B7唐辛子倶楽部
2/15 暗くなったころにB7唐辛子倶楽部部会やるよ!!
丸山部長が用意してくれたのは「18禁ラーメン」
試食希望の方は集まってね!!
resize4729.jpg


明日の営業時間変更
2015/2/12 営業時間変更です
2:30pm~8:00pm
大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。


2015/2/10
このあいだ友達と集まった時に「黒にんにく」が話題になり、
みんなが効果効能について絶賛していたので、
流行りにのることにした。
準備するのは国産にんにくと炊飯器だけでいいというので、
友達にニンニクを買ってきてもらって、古い炊飯器を用意したよ
二週間で出来上がるそうなので上手にできたら試食してみてね!!

立派なニンニクさん↓
resize4718.jpg


さて、火曜日のB7はといいますと....
久々にプロテクターのメンテナンスすることにしました。
resize4715.jpg


破れを直し、マジックテープを付け替えて、ミシンカタカタ....
カンペキ!!さすが私!!えらいぞ私!!自画自賛(笑)
resize4714.jpg


裁ちばさみを磨いてもらったら切れ味アップ!!ありがとー!!
resize4713.jpg


ランチは伊勢うどん+エビのかき揚げ
私たち以外はコーヒーブレイク、まったり良い時間。
resize4711.jpg


外出してたのでかなり遅いランチになりました。
オヤツの差し入れありがとね、うどんをおすそわけ。
resize4712.jpg


京都から帰ってきたバーニー、お土産ありがとー!!
resize4710.jpg


釣りについて熱く語ってました。
resize4716.jpg


映像チェック、チェック、チェック、
resize4717.jpg


2015/2/11
建国記念の日、天気もいいし風もなくてスケート日和になりました。
resize4724.jpg


ちょっと早めに帰っちゃうからフライングオヤツどーぞ!!
resize4719.jpg


ショップに漂っていた美味しい匂いの犯人はこちら
resize4720.jpg


レンジでチンするポップコーンは止まらない
resize4722.jpg


新しくなったパーク紹介ムービーを前にタイトが作ったの覚えてる??
B7 Skate Park / Introducing new sections!



今度は違うバージョンをマルちゃんが作ってくれまーす!!
resize4723.jpg


今日はパークが空いていたので撮影快調でした。
さっそくチェック!!みんな決めてました。完成がたのしみー!!
resize4728.jpg


それではみなさん、またあした!!
明日は2時30分からオープンです!!
resize4721.jpg
2015年02月10日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ