2015/2/14  今日の出来事と明日の予定

明日2/15の予定
明日はイベント満載ですが、もちろんガンガン滑る人は滑ってくださいね!!

「こどもまつり」
日時: 2/15 12:00pm~3:00pm
こども達の新年会です。パークは大人天国になりそうですね

「GOLD GOONS VIDEO試写会」
B7休憩室にて試写会:4:00pmより

「B7唐辛子倶楽部の試食会」
今回は18禁ラーメンです。6:00pmより
resize4815.jpg
※唐辛子倶楽部のために18禁チョコももらったよ!!ありがと!!

http://b7eastshop2.blog.fc2.com/blog-category-8.html


FIGUEROA
figgy初シグネチャーjustin figeroa

無題
シューレースを通さなくてもフィットするようにソックライナーを装備しています。
ローテクっぽいのにカップソールでナチュラルなのに激しい動きにも対応できます。
resize4811.jpg

Emerica and Figgy Introduce The Figueroa



2015/2/14
今日はバレンタインデー+タイトの誕生日
resize4810.jpg


たくさんのプレゼントありがとうございました。
resize4812.jpg


おやつの時間にみんなからおめでとー!!
resize4809.jpg


ランチは豪華にウナギ食べちゃったぞー!!
resize4807.jpg


タイトくん誕生日おめでとう!!
resize4806.jpg


新しいデッキにチェンジ!!こども達がうらやましそうに見てた(笑)
resize4804.jpg


今日は新しいデッキに交換する人が多かった。
やっぱ新しいのはいいねー!!
resize4808.jpg


ガードレールぞいの花壇のところに植わってるアメジストセージ
そろそろ新芽がでてきたかなーって思ったら....石が投げ込まれてる!!
あの石はガードレールぞいの雑草除けのベニヤが風で飛ばないように
載せてあるので動かしちゃだめよー!!ましてや花の上に積み上げちゃダメ!!
溝の中にゴミが流れないように貼ってあった網も外されて石を入れてあったよ!!
大雨の時に困るから絶対に絶対にやめてくださいねー。
resize4805.jpg


バモスちゃんは毎朝ここに鳥のフンが付いてる。なんで??
だからB7に来たらこうやって水で洗うのが日課。
ウンが付くってことかな(笑)
resize4803.jpg


それではみなさん、またあした!!
明日もB7で会いましょうねー!!
2015年02月14日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ