2015/2/15 イベントいっぱいの日曜日

秘蔵映像
20年以上前のローカルスケーターたちの映像。
ラストに昔のB7店舗が写ってて、シャッターの隙間から、ちらっと私も写ってた。
いまだに滑り続けている人も辞めちゃった人も、色々と思い出してくださいね!!

First Edit Movie Remake



2015/2/15
お昼から三時間、地元のカラオケ屋さんで「こどもまつり」、
こども達の新年会を開催しました。
ちいさな子供もいたから保護者部屋も用意したよ(^0^)
6号室はこども、7号室はおとなと、20人以上の参加者でした。
いやーっっみんな歌がうますぎ!! 面白かったな!!
飛び入りでジュンくんやユリちゃんも来てくれて楽しかった。

ちなみに、あたりまえですが<
おとな部屋も禁煙、禁酒!!なのにあの盛り上り....やばし!!
resize4840.jpg
2015 「こどもまつり」こども新年会 


ゴールドウィールの試写会もやったよ。
30分ほどの映像ですが、濃くてカッコよかった。
スカーフェイスやチーチョンの映画のシーンも入ってるとこがツボでした。
今日来れなかった人は夕方に観れるようにするので店長まで!!
resize4844.jpg
http://www.goldwheels.com/category/video/



おやつの時間。
きょうもたくさんのチョコレートやお菓子ありがとう!!
男性陣みんな大喜びで美味しくいただきました。
resize4841.jpg

resize4842.jpg

resize4843.jpg


B7唐辛子倶楽部の部会開催。
resize4846.jpg

本日の試食食材は丸山部長から「18禁ラーメン」
カズエちゃんから「18禁チョコレート」という18禁シリーズです。
resize4847.jpg

唐辛子倶楽部初となる「スープ系」です。
resize4849.jpg

ヤバイッス!!ダメッス!!キケンッス!!

辛さに関しては超人レベルの達人たちが、
危険を感じてリタイアしようとしたら.....
まさかの完食者が現れた!!
resize4851.jpg

負けず嫌いの部員の皆様も、しかたなく食べる(笑)
恐ろしい光景でした(笑)
resize4850.jpg

18禁シリーズはラーメンが一番辛い!!という結論になりましたとさ。


今日も楽しかった。またあしたね!!
resize4845.jpg


2015年02月15日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ