2015/2/19-21 明日は二時から女の子のスクールだよ

2015/2/17~19
パシフィコ横浜で三日間開催されたインタースタイル、
タイトが会場で写した写真です。雰囲気をどうぞ!!

2015 インタースタイル

初日の朝一番からインタースタイル会場にいました!
久しぶりに会う人がいっぱいで、時間が経つのもあっという間。
あいにくの天気でしたが、会場は熱気で包まれていました。
毎年参加していますが、すごく良いイベントですよ~!(タイト)
resize4868.jpg


2015/2/19-21
お台所の暗所にずーっっっと置いたままになってた梅酒。
そろそろ飲んじゃいましょうと出してみました。
梅を入れっぱなしにしてたので少し苦味が出てしまいましたが
「かなり美味しい」とのこと。よかった。
resize4862.jpg


店頭のフライヤーコーナーの上の掲示板、チェックしてる??
ワンコインスクールは2月までだよ!!
明日のガールズデーは雨ならミニランプスクールになります。
resize4861.jpg


頼もしい若手たち、この調子でがんばってー!!
resize4858.jpg


珍しい組み合わせでパチリ!!
resize4859.jpg


この間から「腰が痛い痛い」って言ってる店長の腰にシップを貼る5秒前
resize4860.jpg


だんだん暖かくなってきて、今日の土曜日は最高の天気になりました。
resize4865.jpg


みんなバリスケなので、小腹が空いた人たちでオヤツスタート
差し入れありがとうございました!!
resize4863.jpg


久しぶりのアキ!! ちびっこたちとポーズ
resize4866.jpg


天気がいいと盛り上っちゃうね
resize4864.jpg


春のミステリーツアーは2015/3/30(月)に決めました。
参加希望の方は早めに申し込んでくださいね
車を出してくれる大人も絶賛募集中です。
resize4867.jpg


それではみなさんまたあした!!
もうすぐ九時なのに、怖い話で盛り上がってる!!
ひぇぇぇぇぇぇ
resize4869.jpg

2015年02月21日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ