2015/2/22 変な天気

みんな何してた??
今日のB7は午前中は晴れてたのですが、
午後からは時々霧雨の降る日曜日になりました。
resize4875.jpg


パークの排水溝に砂が詰まっちゃったのですが
既存のホースだと長さが足りなかったから、
店長が奮発して新しいホースを購入してきた。
全長50m、これだとナイアガラまで届くらしい。
そしてセールになっててお買い得だったらしい。
resize4870.jpg


もうすぐ波切の汗かき地蔵さんのお祭りだということで
大福とあこや餅もらったよ!!コハクありがとー!!
resize4872.jpg
汗かき地蔵と思案地蔵


降ってないときにマルちゃんが撮影してくれた。ありがとー!!
resize4873.jpg

写真はこちらで 、全部で20枚あります

2015/2/22 雨の切れ間のB7
resize4888.jpg


この二人のカッコええやつも写してもらえました。
resize4880.jpg


ユウの新しいデッキをカラーリングすることになりました。
ペンキのふたがカチカチに固まってしまって開かない!!
四苦八苦してやっと開いたよ
resize4876.jpg


そしたらユリちゃんがミニランプをペンキ塗りするのかと
勘違いして手伝いに来てくれた(笑)
塗ってるのはデッキだよー!!
resize4877.jpg


雨だから休憩室でオヤツタイム。ごちそうさまでした。
resize4878.jpg


ガールズデーだけど雨で残念!!でも降ってないときバリスケしてた
resize4879.jpg


夜にジュンマリからプリン差し入れしてもらった
resize4882.jpg


みんなで美味しくシェア、ごちそうさまでした
resize4883.jpg


こちらのコンビも美味しくごちそうさまでした。
resize4881.jpg


スケートボード談義中
resize4884.jpg


一人でデッキテープ貼りまくる姿を隠し撮り
resize4885.jpg


こちらはガールズトーク
resize4886.jpg


こんな一日でした。みんなありがとう!!楽しかった。
resize4887.jpg
2015年02月22日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ