2015/3/2-5 四日分のダイジェスト

あれっ??
4日もブログ書いてなかったっけ??
日付がぐちゃぐちゃですがB7での出来事、ダイジェストでどうぞ!!


進学のため引っ越すリューセーがあいさつに来てくれた。
卒業おめでとう!!店長とタイトに会えなかったからまた来てね!!
resize4941.jpg


新しい生活へのスタート!!志摩から応援してるからねー!!
resize4943.jpg


ハッピバースディ!!おめでとうおめでとう!!
resize4944.jpg


こちらもおめでとうおめでとう!!
resize4945.jpg


おやつー!!みんなで18禁チョコたべた。
resize4940.jpg


あっという間にひな祭りも終わっちゃった。
花粉症には辛いシーズン絶賛開催中です。
resize4948.jpg


マスクスケーター現る!!ピンクかわいい!!
resize4947.jpg


花粉に負けず、ビューンと飛ぶ。
resize4946.jpg


ビューンと飛べるようになるアドバイス中。
resize4949.jpg


ビューンと飛べた!!
resize4950.jpg


粘土を渡されたら必ず作りたくなるトイマシーンのセクトくん
resize4942.jpg


パパといっしょに、がんばれー!!
resize4951.jpg


さて、木曜日の今日は私がパークに来たらこんな感じでした。
resize4952.jpg


貸し切りー!!一緒にトムヤンクンカップヌードル食べました。
resize4953.jpg


そこに、久々のトモキックス!!
車運が悪すぎなのでお守りをプレゼント(笑)
resize4954.jpg


タイトは勉強中のためお休み、店長は仕事で出かけてて
ノンビリモードのB7です。天気もいいしみんな遊びに来てね!!


こちらをまだ読んでない方はチェックよろしくーす

セクション販売 SIDE-3 skate section create 

B7 オリジナルTシャツ
2015年03月05日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ