2015/3/9-10 B7の出来事と商品情報

3/9のこと
曇りのち雨というスケーター泣かせのお天気でしたが、
ダイスンスン兄さんがミニランプで汗かいて滑ってたよ

そして!!こちらのみなさんは楽しく雑談してました。
resize4985.jpg


タイ焼きの差し入れゴチでした。
このタイ焼きは一つ一つを回転させて焼き上げた"天然物"。
ちなみに複数を一度に焼き上げるものは“養殖物”というそうです。
resize4984.jpg
※『たい焼の魚拓』参照


Tシャツのこと
レジで割引すると「エッ!!マジで!!」と喜ばれることが多いのですが
resize4993.jpg

ちゃんとでっかく書いてあるよ(笑)
このポスターの手前に並んでるものが割引対象です。
resize4992.jpg


袋入りのもの、新作、すでに割引のもの、B7オリジナルは対象外です。
あっそういえばスケーターの赤ちゃんサイズもあるよ!!
B7オリジナルはサイズ、カラー、プリントが選べます。
resize4991.jpg


3/10 のこと
昨日の雨も上がって花粉飛びまくりの火曜日になりました。
久しぶりに地元に帰ってきて楽しく滑ってたら......
resize4986.jpg


なんと、季節外れの雪!!雪だよマジで!!
resize4988.jpg


せっかく、おNEWにしたのに、ちょっとしか滑れなくて残念!!
だってミニランプの中まで雪が入って来てんだもん。
resize4987.jpg


こんな日に限ってお休みの人が多いんだよね
resize4989.jpg


しかたなくビデオ観賞会。今日もいい日でした。
resize4990.jpg


SPITFIRE x DETHWISH
人気のウィールブランドSPITFIREと個性派ライダーが集うDETHWISHのコラボです。
前オーダーのみの入荷です。3月11日(水曜日)までにご予約ください
無題


T19skateboards
無題
T19 Skateboard Decks
Made in USAの刻印がされたT19のデッキは
すべてカリフォルニア州のサンディエゴで生産されています。
カナダから送られて来たメイプル材を100%使用し、
コン ピューター制御されているのはシェイプの荒削りのみ。
その他は全て人の手を使ったレイルの仕上げ、ペイントとプリント。
プレス前の状態からコンケーブとベニヤカラーの組み合わせをカスタムオーダーし、
全てのシャイプは東京のT19から送られたテンプレートをもとにシェイプされています。
昨今では中国製品のクオリティがとても良くなっている為に差別化が難しくなっていますが、
T19が以前よりこだわり続けているMade in USAの理由が必ず何処かに見つかるはずです。
2015年03月10日 | Comments(0) | SKATE NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ