2015/3/8 B7スケートスクール

3月のB7スケートスクール
暖かい日差しの中、3月のB7スケートスクール開催しました。
毎月第二日曜日に開催しているB7スクールは、パーク入場料だけで参加できます。
講師はB7ライダーとスクール卒業生がボランティアで参加してくれています。
参加者数や講師の数で内容は変わりますが、今回はテキストを使用したスクールでした。
B7オリジナルテキストで,年齢別、レベル別に分かれて基礎を練習しました。
resize4969.jpg


本日の講師陣、
左から鈴村昌弘プロ、N-ZOW、店長、本日講師デビューのユウト、イダちゃん、
森本泰斗プロ、船橋和博プロ、さっさん、以上8名です!!
resize4971.jpg


今回は大人の参加者が少なかったので、
大人クラスはマンツーマンでのスクールとなりました。


鈴村クラス
resize4972.jpg


イダちゃんクラス
resize4973.jpg


サッサンクラス
resize4976.jpg


船橋クラス
resize4977.jpg


森本 & ユウト クラス
resize4974.jpg


店長 & N=ZOW クラス
resize4975.jpg


課題をクリアしていくごとにクラス移動しながら練習しました。
今回、ダイキが無事全部クリアし、スクール卒業です。
次回からは講師側に回ります。教え方を練習していってくださいね!!


スクール終了後、一休みしてからオヤツタイム
resize4978.jpg


差し入れありがとうございました!!
resize4980.jpg


みんなでシェアしながら食べると美味しいよねー!!
resize4979.jpg


次回のスクールもお楽しみに!!講師の皆さんお疲れさまでした。
resize4968.jpg


今回も講師をしてくれたサッサンのブログです。
さっさんのブログ

B7 EAST SHOP
resize4983.jpg


スクール終了後にマルちゃんがみんなのオフとオンを映してくれました。
マルちゃんの撮影した写真

'15.3.8 スクール後の様子♪
resize4982.jpg
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ