2015/3/11-13 三日間のダイジェスト

B720周年記念Tシャツ
ただいま予約受付中の記念Tシャツは予約特典として、
3/15までに予約していただいた方には
消費税分をサービスして¥3000にて販売します。
(店頭販売分は¥3000 + 消費税となります)
サイズはXSからXXXLまで!!Tシャツカラーはホワイトです。


3/15~31 悩み解決大作戦
せっかくパークに来てもセクションをどう使えばいいか分からない。
プッシュしていると曲がってしまう。オーリーがうまく飛べない。
ミニランプからドロップしたいけど怖い。ベアリングから変な音がする。
などなど、みんなの悩みにお答えします!!
パーク受付時に所定の用紙に必要事項を記入して出してください。
B7スタッフが悩み解決に全力で協力しますよー!!


すいようび
タイトは3/15までの長期勉強休暇の真っ最中ですが
水曜日は私たちが休みなのでB7に久々出勤。
resize4998.jpg


ダイチのボルト摘出手術も無事終了。
復活まであと少し(^^)
resize5000.jpg


私たちは休みなので的矢町までランチに行ってきました。
前にスズムラ兄さんがファミリーで食べに行って絶賛してた
的矢町の牡蠣フライでランチ!!(写真なし)
噂の通りアツアツのウマウマでした!!


ランチ帰りにB7に寄ったらアキーラがおでかけするところでした
resize4997.jpg


花粉症に効果があるらしいので試しに飲んでみる
メチル化カテキンの効果はいかに!!
resize4999.jpg


もくようび
スノボ帰りのヨウスケはぶっ飛びモード
resize4996.jpg


ダイキカメラマン
resize5002.jpg


リクカメラマン
resize5003.jpg


わりと簡単に飛んでたので、
次回はハスラムさんみたいに145山まで飛んでみよう
resize5004.jpg


偶然、若手三人がペア??!!
resize5001.jpg


黒ニンニクの要望が多く、あれから連続して黒ニンニク作りしてます。
resize5005.jpg


店長は外仕事が多くて出かけてることが多いし、
一人で店番してることが多いので、なんか忙しい。
みんな助けてくれてありがとね!!
resize5006.jpg


きんようび
卒業してガンガン練習してる若手たち
手に持ってるのは4/5 鳥羽パールロード展望台で開催される
第四回バイクフリーミーティングのフライヤー!!
resize5007.jpg


親子スケーター、がんばれー!!
resize5008.jpg


ルーたんが楽しみにしてたNEWシューズが到着。
これ履いていっぱいスケートだ!!
resize5010.jpg


「こんなことできる??」って......できません(笑)
resize5009.jpg


国府まつり
サンドアートコンテスト出場者募集中!!
resize4995.jpg


SANTA CRUZ DECK CLOCK
御希望の方は問い合わせくださいね
dot20clock.jpg hand20clock.jpg rob20clock.jpg
2015年03月14日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ